昨日は朝から沢山の男の子達がみえて、頑張っていました。。



新しい男の子もみえて、体験レッスンをされました

コンビネーションの長さ、振り付けの早さにびっくりしていましたが、プロを目指す以上、甘いことは、いっていられません!

それについていかれるようにならなければ、プロにはなれないのです❗(。>д<)

前からいる男の子達も刺激を受けて、やる気が出たみたいなので、よかったです。(^_^)

男の子のテーマパークダンサーオーディションは、女の子に比べたら、入りやすいのです。

あとは、本人が、本気で頑張るかどうかなのです。

自分の夢は自分自身の力で、勝ち取っていくという強い意識を持って頑張っていただけたらと思います、

本日も、朝から、全国クリスマスツアーのオーディションです。

新しい輝く人材を発掘出来るように、頑張っていきたいと思います。

一緒に頑張って夢を叶えていきましょう。\(^-^)/



AD