本日も朝8時45分から夜まで自分担当のレッスンを、生徒さん達と一緒に頑張っていきたいと思います。\(^-^)/

本日は、朝から沢山の男の子達がみえる予定です。
(^○^)

また、明日も朝から全国クリスマスツアーオーディションです。

悔いが残らないようにしっかりと最後まで、努力していただけたらと思います。

テーマパークダンサーを続けていく限り、ずっと進化し続けていかなければなりません!



それが出来ないのであれば、未来はないのです❗(。>д<)

またダイエットも一生続けていかなければなりません!

一度理想的な体型になったからといって安心して、また元の生活に戻せば、またデブに逆戻りです❗
(。>д<)

筋トレ、ストレッチ、ダンスレッスン、食事制限、アンチエイジング等は、日々の日課です❗

ずっと続けていかなければダメなのです❗

止めてしまった時点で、道は閉ざされます。

全て自分との闘いです❗

忙しい中でもスケジュール管理をしっかりとして、続けている方々はいるのです❗
それが出来ないのは、スケジュール管理能力がないダラシナイ生活をしているからです❗

遅刻欠席を繰り返しする人は、まわりの環境のせいでも、誰かのせいでもありません!

まわりのせいにするのは、甘えです❗

そんなことでは、決してプロには、なれません!

ツベコベと出来ない見苦しい言い訳を考える前に、行動する習慣を身に付けていきましょう。

誰にでもサボるための理由などいくらでもあるのですから。

本日もやる気溢れる方々をキャタックでお待ちしています。

一緒に頑張って夢を叶えていきましょう。\(^-^)/



AD