明日のテーマパークダンサー養成スキルアップクラスは、オグ先生のヒップホップです。



(^◇^)┛


最近のテーマパークのイベントでは、ヒップホップを必要とするものも多く、避けては、通れない技術となっています。



テーマパークには、テーマパークのヒップホップです。


テーマパークのヒップホップを知り尽くしたオグ先生のレッスンで、苦手を克服して、ライバルに差を付けていただけたらと思います。



本日も1日全国ツアーのリハーサルです。


まだまだ課題が残っていますが、より良い作品作りのために頑張っていきたいと思います。


生徒さんたちも、いよいよオーディションが迫ってきました。

とにかくまずは、ボディーラインをしっかりと整えていかなければ、技術を見てもらう前に落とされてしまいます!


本気で夢を叶えたいのなら、死ぬ気で、ダイエットしていきましょう!


自分自身も5月の舞台に向けて生徒さん達に負けないように、筋トレ、ダイエットと、頑張っていきたいと思います。


一緒に頑張って夢を叶えていきましょう。

プロを目指す以上、人並みのボディーラインではダメなのです!


大勢の中に居ても、目立つ、誰もが振り返って見る、美しいボディーラインを目指していきましょう。


テーマパークダンサーに太った人は、要らないのです!


そのことをもう一度しっかりと認識して、最初に落とされて泣く前に、自分自身に厳しく、毎日鏡でチェックして、美しくダイエットしていただけたらと思います!


明日もやる気溢れる方々をキャタックでお待ちしています。

一緒に頑張って夢を叶えていきましょう。

o(^-^)o
CA3J02720001.jpg
AD