本日も朝8時45分から、夜9時からのクラスまで、自分担当のキャタック以外のクラスも含めて、全6クラス、生徒さん達と一緒に頑張っていきたいと思います。

(^◇^)┛


昨日も、全国ツアーのリハーサルを頑張ってやってきました。


まだまだ変更点はありますが、より良い作品にするために、頑張っていきたいと思います。


本日も、やる気溢れる方々と一緒に頑張っていきたいと思いますが、自分が育てたいのは、その他大勢ダンサーではなく、どこに行っても、主役が取れるダンサーです!

そうでなければこの厳しい、テーマパークダンサー戦国時代を勝ち抜いては、行けません!


みんなと同じなら、誰を選んでも同じなのです!


絶対にこの人でなければという存在を目指して頑張っていただけたらと思います。


まだまだ、人並みで安心している生徒さん達が多いのが、残念です!


もっと、誰よりも一番と胸を張って、言い切れるものを作り上げていただけたらと思います。


それなりに踊れる、痩せている、可愛いでは、ダメなのです!


周りがビックリして二度見するくらいなレベルを目指していただけたらと思います。


本日もやる気溢れる方々をキャタックでお待ちしています。


一緒に頑張って夢を叶えていきましょう。

o(^-^)o
CA3J0126.jpg
AD