本日夜7時半からのキャタックテーマパークダンサー養成スキルアップクラスは、自分担当のタップです。


(^w^)


テーマパークダンサーは、常に明るく元気な雰囲気を出していかなければなりません!


モチベーションも、自分自身でアップしていかなければならないのです!


いつでも、気分がのらないからとか、周りの環境が悪いからとか、他人の言葉にやる気がなくなったとか、言い訳をしてレッスンを休んでいるようでは、とてもプロにはなれないのです!

(>_<)

全て周りのせいにしてレッスンを休む言い訳を考える前に、自分自身から明るさ、元気さを発信して、周りの人達のやる気明るさをアップしてくようでなければならないのです!


それだけの特別な存在を目指しているという自覚をしっかりと持って頑張っていただけたらと思います。


とにかく行動することです!


行動しなければ、夢は叶いませんし、悪いモノがドンドン溜まっていきます!

精神的にも、肉体的にも、まずは行動することで、改善していくことを心がけていきましょう。


明日は、朝から、5月イベントの全体リハーサルです。
そして夜は、テーマパークダンサー養成スキルアップクラス、明後日は、また全国ツアーの振り付け、夕方からシアタータップ初級です。

自分から行動出来なくなったら、老化の始まりです。



老化は、ドンドン進行します。

自分自身で、しっかりと意識を持って頑張っていただけたらと思います。


本日もやる気溢れる方々をお待ちしています。

一緒に頑張って夢を叶えていきましょう。


o(^-^)o
CA3J0126.jpg
AD