テーマパークダンサーを目指し続ける以上、ずーっとダイエットをし続けていかなければなりません!

一度、頑張って理想の体型を達成しても、そこで元の食事量や運動量に戻してしまったのでは、スグニ元の醜い体型に逆戻りです!


この飽食時代、普通に生活をしているだけでも、人間はデブになるのです!


テーマパークダンサーにとって、デブは、敵です!


テーマパークダンサーを続ける以上、ずーっとダイエットを続ける覚悟をしていただけたらと思います。



また世間には、色々なダイエットがありますが、そのダイエットについて自分自身に都合の良い部分だけを取り上げて、あとの部分を無視して、ダイエットしている気分になっている人が多いです!


それでは、本当に理想の体型は、手に入れられません!


もっと自分自身に厳しく、ツラい部分も含めた上での取り組みをしていただけたらと思います。

何度も言いますが、普通の人が、特別な人を目指すわけですから、ツラい血のにじむような努力があって当然です!



自分自身に甘くちょっとでもたるんだ肉が垂れ下がっているうちは、夢は叶いません!


もっと自分自身に厳しく、シビアに物事を考えて、向上する努力をしていただけたらと思います。


鏡で現実をしっかりと見つめ、自分が、どれだけ太っているか?をしっかりと認めて、プロに相応しい、体型を目指していただけたらと思います。


本日も全国ツアーの打ち合わせをしてから、振り付けです。


生徒さん達に負けないように、自分自身もしっかりと頑張っていきたいと思います。



一緒に頑張って、夢を叶えていきましょう!


o(^-^)o
CA3J01260001.jpg
AD