明日のテーマパークダンサー養成スキルアップクラスは、ゆう先生のジャズです。

(^◇^)┛


昨日も沢山のやる気溢れる方々が、レッスンにみえました。


本日は、全国ツアーの振り付けです。


より良い作品を作るために頑張っていきたいと思います。


テーマパークダンサーは、タフでなければ、勤まりません!


一見楽しそうで、楽そうに見えても、実際は、アスリート並みの体力がなければ勤まらないのです!

疲れたからといって、すぐに遅刻や欠席を繰り返すようでは、とても夢は叶わないのです!


(>_<)


怠ければ怠けた分だけ肉体は衰えて、自分は大丈夫と思っていても、見た目にもあらわれてきます。


だらしなくたるんだ肉は、怠けている証拠、いくら言い訳をしても、無駄です!


また二十歳を過ぎて、なにもしなければ肉体は、ドンドン老化していきます!


サボった分だけ、さらに老化は加速します!


アスリート並みの体力を必要とする仕事を目指す人が、これでは、夢がドンドン遠ざかります!


レッスンを休む言い訳を考える前に恥ずかしいたるんだ肉体、怠け者の自分自身にカツをいれて、まずは生活から改善していく努力をしていただけたらと思います。


自分自身も生徒さん達に負けないように頑張っていきたいと思います。

一緒に頑張って夢を叶えていきましょう!


明日もやる気溢れる方々をキャタックでお待ちしています。


o(^-^)o
131221_1950~01.jpg
AD