本日のキャタックテーマパークダンサー養成スキルアップクラスは、しんや先生のヒップホップジャズです。

(^w^)

テーマパークダンサーは、行動力がなければ、やっていかれません!


この寒い時期、誰でも、外に出るのは、億劫なもの。

しかし、そんな中でも、頑張ってレッスンを積み重ねている方々もいらっしゃるのです。


苦手科目をそのままにせずに克服して、オールマイティーを目指してこそ、ホンモノのプロです。


それには、毎日コツコツと積み重ねていくしかないのです。


レッスンをサボる言い訳を考える前に、行動する習慣を身に付けていきましょう。


また人間、サボれば、その分だけ、身体は、衰えていきます。


1日位サボってもと思っていると、ドンドン衰えて、体力はなくなり、関節は固くなり、余分な脂肪が付き、筋肉は、衰えて、さらに動くのが億劫になってきます。

この負のサイクルから抜け出すには、どこかで行動する勇気を出していくしかありません!


肉体は、一気には、なかなか進化しません!

しかし、少しずつでも、毎日積み重ねていけば、必ず成長していきます。


成功は、約束されていませんが、毎日積み重ねていけば、成果は約束されているのです。


だらしない生活は、だらしない身体を生みます!


(>_<)


見た目に恥ずかしい身体は、それだけで、その人のだらしなさが見えて、信用を失います!


テーマパークダンサーという夢の配達人を目指す以上、誰からも憧れられる、キレイなボディーラインを目指して、日々、行動するようにしていただけたらと思います。


本日もやる気溢れる方々をキャタックで待っています。

一緒に頑張って夢を叶えていきましょう。


o(^-^)o
CA3J0031.jpg