本日のテーマパークダンサー養成スキルアップクラスはえみこ先生のジャズです。

(^O^)

昨日の自分担当のテーマパークダンサー養成スキルアップクラスジャズにも新しい方がみえて頑張っていらっしゃいました。

(^w^)

素材的には、とても可能性がある方で、あとは、本人がどこまでやるかやらないかだと思います。


集中して頑張ることにより、一気に合格の可能性が出てくるかと思いました。

あとは、本人がエンジンをかけてレッスンの回数をこなすしかありません。

いつも思うのですが、集中してやらずに、ただ何となくダラダラとレッスンをして、せっかくのチャンスを逃している方々がとても多い気がします。

もちろん生活をしていかなければならないわけですから、お金も時間も必要です!

しかし、成功する人は、他のことを犠牲にしてでも、夢に向かって頑張っているのです!

お金がない、時間がない、具合が悪いと言い訳をする前に、まずは夢に向かって行動することをしましょう。

お金の管理、スケジュールの管理、体調管理等の能力は、テーマパークダンサーにとって必須です!

これらがしっかりと出来なければやっていかれません!

夢を叶えたいなら、夢への行動の優先順位を、全てのことにおいて、トップにもってくるように心がけていただけたらと思います。


時間は待ってくれません!


グズグズしているうちに、あっという間に若い時は過ぎてしまいます。

グズグズ、ダラダラとレッスンをしている暇はないのです!


もう少し危機感を持って、集中的に頑張っていただけたらと思います。


本日もやる気溢れる方々をキャタックで待っています。

一緒に頑張って夢を叶えていきましょう。

(^O^)