本日も朝8時45分から夜まで、テーマパークダンサー&それを目指す方々のためのクラスを頑張っていきたいと思います。


(^w^)


本日も朝から、やる気溢れる男の子達が、レッスンにみえる予定です。


(^w^)


テーマパークダンサーは、身体を使って、お客様に夢をお届けするお仕事です。


行動しなければ、やっていかれません!


レッスンを休んだり、遅刻したりする言い訳を考える前に、まずは行動することを考えましょう。


また日頃の積み重ねが大切です。


オーディションの前だけレッスンしても、真の実力は、向上していきません!

コツコツ積み重ねてこそ、大きく花開く時が来るのです!


何年たってもずっと入った時のまま下手な人もいます。

そのままならまだしも、体型まで崩れて、劣化している人もいます!



何度も言います。テーマパークダンサーは、進化し続けていかなければ、やっていかれないのです!


それは、他人とというよりも、自分自身との戦いです!


周りが、遊んでいるときがチャンスです。コツコツと積み重ねて真の技術を作り上げていきましょう。

決して周りに流されてはいけません!


また食欲に任せて食っているようでは、プロとしては、失格です!


醜い肉がつき、恥ずかしい姿となります!

(>_<)


外からの強制力等を利用してでも、しっかりとした自己管理をして、日々向上していけるように頑張っていただけたらと思います。


嫉妬や中傷は、この世界、つきものです!

しかし、真のオールマイティーな実力をつければ、周りからも、何も言われなくなります!


中途半端な技術だからこそ色々と言われるのです!


またせっかくオールマイティーな技術をつけても、太っていたのでは、たたかれます!


見た目にも有無を言わせないだけのものを作り上げていきましょう。



本日もやる気溢れる方々をキャタックで待っています。


一緒に頑張って夢を叶えていきましょう。


やる気溢れる方々をお待ちしています。


(^O^)