今年のテーマパークダンサー養成クラスの成果は、なんと言っても、10人以上の生徒さん達を、キャタックから、テーマパークオーディションに合格させて、送り出してあげられたことでしょう。

もちろん、元からダンス技術を持っていて、、テーマパーク振り付けを、キャタックで学び、その他のダンスにもキャタックで挑戦し、オールマイティーなダンサーになって、合格された方もいます。

しかし中には、

ダンス未経験で、キャタックで0から学び、オールマイティーになって合格された方もいます。


(^o^)/


毎年、倍率が高くなり、厳しい状況の中、今年の成果は、とても素晴らしいものであり、あとから、来年以降、キャタックから、テーマパークに挑戦する後輩達に、大きな夢を与えてあげられたのでは、ないでしょうか?


とにかくやるか、やらないかです。

自分の夢は、自分自身でつかみ取りましょう。

来年は、とにかく行動に移す年にしていただけたらと思います。


本気で、テーマパークダンサーになりたい方を、来年も出来る限りサポートしていきたいと思っています。


来年は、1月2日のタケシ先生の16時からの踊り初めが最初です。

通常レッスンは、4日からスタートです。


来年もキャタックで待ってます。(^o^)/