明日の夜8時半からのキャタックテーマパークダンサー養成スキルアップクラスは、自分担当のジャズです。(^○^)

新しい方もみえる予定です。

今年の大手テーマパークダンサーオーディションレースは、すでに始まっています。

オーディション間際になって時間がない間に合わないとならないように、今からダンス技術、ボディーライン、そして合格してからのリハーサルについて行けるだけのオールマイティーな技術をしっかりと意識してレッスンしていただけたらと思います。

とにかく、まず太っていたのでは、お話になりません❗(。>д<)

ダンス技術を見てもらう前に真っ先に落とされます❗(。>д<)

また、ただ痩せているだけでもダメです❗(。>д<)

踊るための美しい筋肉がしっかりとついているメリハリのあるボディーラインでなければなりません❗

毎年最初に落とされる人は、自分に甘えることなく、しっかりと厳しい目で、トコトンこのあたりをチェックして、他人が振り返って見るくらいの美しいボディーを手に入れていく覚悟で取り組まなければ、また同じ結果になってしまいます❗(。>д<)

自分に厳しく、しっかりと日頃からダイエットに励んでいただけたらと思います。

この仕事を続ける以上死ぬまでダイエットは続けていかなければならないのです。

自分自身も、生徒さん達に負けないように筋トレ、ダイエットに頑張っていきたいと思います。


明日のレッスンはテーマパークダンサーに必要な華やかさを出す方法を中心に、テーマパークダンサーに必要な技術習得を目指して頑張っていただこうと思います。

明日もやる気溢れる方々をキャタックでお待ちしています。

一緒に頑張って夢を叶えていきましょう。v(^o^)





AD