本日の夜8時半からのキャタックテーマパークダンサー養成スキルアップクラスは、自分担当のジャズです。(^○^)


今日から、いよいよ12月、今年もあと1ヶ月、来年に入れば、すぐに一番人気の大手テーマパークのオーディション募集が始まります。

そうなれば、みんなにエンジンがかかります。

他人に差をつけるのは、今しかないのです❗

毎年どんどん厳しくなる、テーマパークダンサーオーディション、毎年あるからとのんびり構えて、他人と同じ事をしていたのでは、いつまでも合格は出来ません❗(。>д<)

人間、必ず毎年一つずつ、歳をとっていくのです❗

その度に、ハードルが、どんどん上がっていくということをしっかりと理解して、その上がっていくハードル以上の頑張りをしなければ、夢は叶わないのです❗

今年、惜しいところまで行ったからといって、今年とおなじでは、惜しいところどころか、来年はもっと低い評価しかもらえません❗

一つ歳をとった分をカバーした上で、さらに、今年よりも成績が良くなければ、採用してはもらえないのです。

とにかく、なにがなんでも、この人を使いたいと思わせるだけの存在を目指して頑張っていただけたらと思います。(^○^)

本日もやる気溢れる方々をキャタックでお待ちしています。

一緒に頑張って夢を叶えていきましょう。(^○^)





AD