本日のキャタックテーマパークダンサー養成スキルアップクラスは、ハナ先生のバレエ、そのあとのテーマパークダンサー養成オーディション対策クラスは、たけし先生、夜9時からは、自分担当です。(^_^)

ダンスの基本となるバレエ、女の子は出来て当たり前、男の子も、テーマパークダンサーを目指すのであれば、必須科目です。

これから、クリスマスシーズンのリハーサルに入りますが、クリスマスは、特に美しく流れるような音楽、シーンが多いせいか、バレエの要素を沢山含んだ、振り付けをされることも多く、いざリハーサルになって出来なければ、せっかくつかんだ良い役も、次からは取り上げられ、脇役に回されてしまいます❗(。>д<)

1度、出来ないとそのイメージは、ずっと付いてまわり、よほど努力して誰よりも素晴らしく、一番になるくらいの実力をつけて、それを、披露するチャンスが巡ってこない限りは、出来ないと思われたまま、いずれ、クビになります❗

(。>д<)

第一印象は、とても大切です。

大きなテーマパークになればなるほど、一人一人のできばえなど、細かく見てはもらえません!

第一印象のままずっといってしまうのです❗(。>д<)

いつでもチャンスがあり、ダメなら次に頑張れば良いと考えるのは、甘いのです❗
(。>д<)

最初が、とても大切です❗

入ってから、応用力がない、使えないダンサーとしてイメージが付き、ずっと脇役、みんながあまりやりたくない役で、いずれクビにならないように、入る前に、選り好みをせずに、最低でも、ジャズ、バレエ、ヒップホップ、シアタータップの4科目は、身に付けていただけたらと思います❗

オールマイティーでなければ、このテーマパークダンサー戦国時代は、勝ち残ってはいけないということをしっかりと認識して頑張っていただけたらと思います。

本日も、やる気溢れる方々をキャタックでお待ちしています。

一緒に頑張って夢を叶えていきましょう。\(^-^)/




AD