本日のテーマパークダンサー養成スキルアップクラスは、えみ子先生のジャズです。

本日も、全国ツアークリスマスコンサートオーディションです。(^_^)

昨日もそうでしたが、ダンス技術は、あるのですが、アピール度が足りない方々が、多かったことが、残念です。

またファミリーエンターテイメントなので、子供から、お年寄りまでから愛される優しいイメージが大切なのですが、オーディションに勝ち残りたいという意識が強すぎて、それが全面的出てしまい、キツイ性格に見えてしまう方々も多く、今後の研究課題だと思います。(^o^;)

性格の善し悪しは、日頃の生活習慣から生まれます。

日頃から、ネガティブな事ばかりを言い続ける人や、自分自身の否を認めず、全て回りのせいにする人などは、どんどん顔に性格の問題が出てきます❗(。>д<)

ツベコベ文句や言い訳を考える前に、自分自身の否を認め、性格の良さが、顔に出るように、心掛けていきましょう。

性格ブスは、見た目にも、ブスになるということをしっかりと認識して、幅広く人々から愛されるテーマパークダンサーを目指していきましょう。

それが夢を叶える近道、条件なのですから。

本日もやる気溢れる方々をキャタックでお待ちしています。

一緒に頑張って夢をを叶えていきましょう。\(^-^)/




AD