本日の夜8時半からのキャタックテーマパークダンサー養成スキルアップクラスは、ゆう先生のご都合で、自分担当に変更になりました。

どうぞよろしくお願いいたします。

m(__)m

テーマパークダンサーは、ハードなプロのお仕事です。

自分自身に厳しく、毎日コツコツと積み重ねて頑張っていかなければなりません!

回りの人々が、遊んでいるからといって、一緒に遊んでばかりいるようでは、未来はありません!

中には、恵まれた、スタートラインの人々もいます。

いつも言いますが、人それぞれにスタートラインが違うのです❗

自分自身のスタートラインを、もう一度しっかりと見極めて、それに見合った努力をしていただけたらと思います。


全体的な傾向としては、皆さん、実際のスタートラインよりも、自分はもっと前と勘違いされている方々が、とても多いことが、残念です❗(。>д<)


これでは、いくら頑張っているつもりでも、夢は、叶いません!

もう一度しっかりと自分自身に厳しく、自分自身のスタートラインを見極めて、そこから、それに見合った努力をしていただけたらと思います。


遊んでいて、上手くいっている人は、スタートラインが、相当前なのです。

そうした恵まれた人々と一緒になって遊んでばかりいたのではダメなのです❗

自分自身でスタートラインが、見極められないのであれば、一般人が特別な人間を目指すのであれば、スタートラインは、最後尾と思って、それに見合った努力をすれば間違いありません!

それくらいの覚悟がなければ夢は、いつまでたっても叶わないのです❗

厳しいようですが、これが現実です❗

もう一度しっかりと自分自身を鏡で見て、しっかりと現実を認めるところからはじめていきましょう。\(^-^)/

本日もやる気溢れる方々をキャタックでお待ちしています。

一緒に頑張って夢を叶えていきましょう。\(^-^)/



AD