明日の夜8時半からのキャタックテーマパークダンサー養成スキルアップクラスは、自分担当のジャズです。

ゆう先生のご都合で、自分担当に変更になりましたので、よろしくお願いいたします。m(__)m

昨日も朝から、久し振りの男の子や、現役テーマパークダンサーの方々がみえて、頑張っていらっしゃいました。

(^○^)

とにかくカラダは毎日キチンと鍛えていかなければ、どんどん衰えていきます❗
(。>д<)

年をとればとるほど、取り返しのつかないことに、なりかねません!


いつでも自分は、やれば出来ると思っている人ほど危険なのです❗(。>д<)

人間のカラダは、毎日コツコツと積み重ねて頑張っていけば、必ず進化していきます。

しかし、いきなり急には進化しないのです。

それは、年をとればとるほど時間がかかります。

ダイエットもそうです。

昔は、すぐに痩せられたのに、年をとればとるほど、すぐには痩せられなくなります❗(。>д<)

時間は、命の次に大切です。

技術のないまま、筋力のないまま、デブのまま、体力がないまま、柔軟性がないまま無駄に時間を過ごしてしまえば、もう取り返しのつかないことになります。

いざ、やろうと思った時に、行動しても、昔みたいに、思うようについていけないカラダに、愕然としてしまうのです❗

そして出来ない自分に、絶望して、あきらめてしまうのです❗

残念な人生です❗(。>д<)

そうならない前に、一刻も早いうちから、コツコツと毎日積み重ねていく努力をしていただけたらと思います。

残念な世捨て人のようになる前に!

過ぎた時間は、二度と帰っては来ません!


何にでも挑戦できる、若い時間を大切に、頑張っていただけたらと思います。

明日もやる気溢れる方々をキャタックでお待ちしています。

一緒に頑張って夢を叶えていきましょう。




AD