本日も朝8時45分から、夜9時からのレッスンまで、キャタック以外のクラスも含めて自分担当の全6クラス、生徒さん達と一緒に頑張っていきたいと思います。\(^-^)/

来年のテーマパークダンサー受験を目指している方々も、新しくみえています。

来年といってもあっという間です。
まだまだ時間があると思ってのんびりかまえていると、いざオーディションになってもっとレッスンしておけばよかったと、後悔することになります。

時間は、命の次に大切です。

その大切な時間を無駄にしないように、しっかりと毎日コツコツと積み重ねて、頑張っていただけたらと思います。

本日もやる気溢れる方々をキャタックでお待ちしています。

一緒に頑張って夢を叶えていきましょう。\(^-^)/




AD