明日も朝8時45分から、夜9時からのレッスンまでキャタック以外のクラスを含めて、自分担当の全6クラス、生徒さん達と一緒に頑張っていきたいと思います。\(^-^)/

テーマパークダンサーは、想像以上にハードな職業です。

日頃からアスリート並に身体を鍛え上げていかなければ、とても勤まりません!

すぐに体調を崩して、レッスンを休んでばかりいるようでは、ダメなのです❗
(。>д<)

また毎日が競争の世界ですから、精神的にも、強くなければダメなのです❗
(。>д<)

回りの環境、家庭のこと、友人関係、その他の人々との関係で、疲れをためて、精神的にやられ、ダメになるようでは、勤まらないのです❗(。>д<)

いくら動けない言い訳をして、自分を正当化しようとしても、プロの世界では、通用しないのです❗

また、最近は、ネットで色々なことを載せる方々が、いらっしゃいますが、自分の弱い部分を載せて、他人の理解を得ようとされるのは、テーマパークダンサーにとって、命取りです❗

テーマパークダンサーは、自分自身が、商品です。

その商品の弱い部分を見せて、誰が、使おうと思うでしようか?

ネットで自分の弱い部分を公開するということは、欠陥商品ということを、あえて宣伝しているようなものです❗

また、テーマパークダンサーは、お客さまに夢をお届けする、ファミリーエンターテイメントです。

プライベートなことをネットで公開する際は、くれぐれもテーマパークダンサーとしてのイメージを壊さない心配りが必要です。

テーマパークダンサーという、他人から注目される特別な人間を目指すということをしっかりと認識して、普段からの行動を、くれぐれも間違いがないように、よく考えて、頑張っていただけたらと思います。

明日もやる気溢れる方々をキャタックでお待ちしています。

一緒に頑張って夢を叶えていきましょう。\(^-^)/



AD