本日のテーマパークダンサー養成スキルアップクラスは、オグ先生のヒップホップです。

o(^-^)o



本日も1日全国ツアーリハーサルです。


今日は、一部の通しに入ります。

昨日色々と修正した部分を、覚え直して、頑張っていただけたらと思います。


また自分自身もその他の修正箇所を頑張って考え直します。


より良い作品を作り上げていくために、頑張っていきたいと思います。


(^◇^)┛


テーマパークダンサーオーディションは、第一印象が大切です!


今年は、お試しでオーディションを受けて、来年が、本当のチャレンジなどと、甘い考えで、オーディションを受けるのは、お勧め出来ません!


(>_<)


今年悪い印象、例えばダンス技術の未熟さ、リズム感の無さ、太いはみ出た肉、手足の太さ、垢抜けない顔、柔軟性の無さ、筋肉の無さ、性格の悪さ、遅刻魔、その他商品としての欠陥等、何か一つでも、悪い印象をテーマパーク側につけてしまえば、来年が本番と思っていても、来年は、いくら一年間頑張って改良したとしても、書類で落とされてしまう場合だってあるのです!


それは、大手テーマパークになればなる程、一般的なモノの見方で判断するからです。


一般的に一年間くらいでは、大してダンス技術も向上しないし、デブも直らない、身体も柔らかくならない、筋肉も付かない、時間にルーズ、ましてやいままでやってきた性格の悪さは、直るはずも無いと思われてしまうからです!



今年受けるつもりならば、自分自身が、それらのことを全てクリアして、今年合格出来る状態で受けるべきです!


ですから、日々の積み重ねが大切なのです!


時間は、本当にありません!


プロとして通用するレベルかどうか?もう一度しっかりと鏡を見て自分自身と向き合って、まだまだ足りない部分があるのなら、死にもの狂いで、改善する努力をしていただけたらと思います!


プロの世界は、とても厳しいのです!


ちょっとキレイに踊れる、あの太い人よりは、多少痩せている等、甘い考えでは、通用しません!


誰もが、一度見たら虜になる、ダンス技術、ボディーラインの美しさ、性格の良さが出た、とびきりの笑顔等、一般人とは違うオーラを放つ、プロを目指していただけたらと思います。


本日もやる気溢れる方々をお待ちしています。

一緒に頑張って夢を叶えていきましょう。

o(^-^)o
<
AD