人間、二十歳を過ぎれば、どんどん老化していきます!


怠けているヒマは、ないのです!


自分自身が、危機感を持って行動していかなければ、人生この先下り坂です!

アンチエイジング、それはとてもパワーがいること、とにかく行動しなければ、始まりません!


動けない見苦しい言い訳を言う前に、とにかく動くことです!

動かずブツブツ言い訳を言うのは、見苦しい限りです!


情け無い姿になる前に、まずは動く習慣を身に付けていきましょう。


明日もやる気溢れる方々をキャタックでお待ちしています。

一緒に頑張って夢を叶えていきましょう。

(^O^)
CA3J0265.jpg
AD
明日も朝8時45分から、夜9時からのレッスンまで、キャタック以外のクラスを含めて、自分担当の全6クラス、生徒さん達と一緒に頑張っていきたいと思います。


(^◇^)┛


本日も1日、全国ツアーリハーサルです。

より良い作品を作り上げていくために頑張っていきたいと思います。


o(^-^)o


テーマパークダンサーは、アスリート並みの体力が必要です。


身体が重ければ、それだけフットワークも鈍くなります!

(>_<)


動きが重いと感じている人は、自分自身のベスト体重よりも、オーバーしている場合が、多く、体重が減ればそれだけ動きも軽やかになり、思った以上にスムーズに踊れるようになります。


また体重オーバーは、それだけ動くのが億劫になり、レッスンも休みがち、そして動かない分、さらに体重の増加と、マイナスのサイクルに陥り、ドンドン夢の実現とは、かけ離れていってしまいます!


(>_<)


まずは、つべこべ考える前に行動すること。


アスリートは、日々動いていかなければ、第一線で活躍は、出来ないのです!


テーマパークダンサーも同じです!


怠ければ怠けるほど、余計な部分に醜い肉が付き、活躍出来なくなります!


マイナスのサイクルから抜け出すには、とにかく行動すること。


思いっきり動いて汗を流して、アスリート並みの体力とボディーラインを作り上げていきましょう。


明日もやる気溢れる方々をキャタックで待っています。

一緒に頑張って夢を叶えていきましょう。


o(^-^)o
CA3J0033.jpg
AD