本日も午後2時からのハナ先生テーマパークジャズ&バレエを始め、4時のレイカ先生エンターテイメントジャズ、6時45分からの自分担当のシアタータップ初級、8時半からの、エミコ先生ジャズとテーマパークダンサー&それを目指す方々のためのレッスンがキャタックは目白押しです。

(^◇^)┛

自分自身は、今日も全国ツアーリハーサル振り付けをしてから、キャタックに駆けつける予定です。

なんとしても今日で、全曲振り付けしてしまわなければならないので、精一杯頑張っていきたいと思います。


昨日は、5月公演の通し稽古でした。

課題も沢山見つかり、まだまだ頑張っていかなければなりません!



また全体的に見ていて、やはりスタイルは、とても大切だと思いました。


スラッとした体型であれば、衣装を着て立っているだけでも、さまになります。

しかし、デブっとして、姿勢がわるければ、どんなに高価な良いものを着ても、さまにならないのです。

(>_<)


プロを目指す以上、どんな衣装でも、格好良く着こなせる、美しいボディーラインを目指していきましょう!

また最近、けが人が、多く、本当に気をつけていただけたらと思います。


アスリート並みの体力、筋力を必要とする職業です。

日頃から鍛え上げていくのは、もちろんのこと、日々ケガをしないように、細心の注意をはらうことで、ある程度は、防げるケガも多いはず、ケガをしてしまってから、後悔する前に、気を付けていきましょう。


本日もやる気溢れる方をキャタックでお待ちしています。


一緒に頑張って夢を叶えていきましょう。


o(^-^)o

CA3J0100.jpg
AD