本日の夕方5時半からのキャタックテーマパークダンサー養成スキルアップクラスは、自分担当のジャズです。

そのあとのテーマパークダンサー養成オーディション対策クラスは、タケシ先生とレイナ先生です。

今日は、朝から、広い所を借りて、5月の舞台のリハーサルです。

自分自身振り付けたナンバーもですが、自分自身が出演するナンバーもしっかりとと身体に入れなければなりません。


夕方からの自分のクラスには、新しい体験の方もみえる予定です。


(^◇^)┛


明日はまた全国ツアーの振り付けです。


体調を崩さないようにしっかりと頑張っていきたいと思います。


テーマパークダンサーは、タフでなければ勤まりません!

ちょっと具合が悪い、気分が悪いからといってレッスンをサボってばかりいるようでは、とても夢は叶わないのです!


リハーサルとレッスンは違います。


リハーサルをしているからといってレッスンをサボっていたのでは、ドンドン下手になります!


とにかく動けない言い訳をつべこべ言う前に行動するクセをつけていきましょう。


動かなければ、夢も叶いませんし、体脂肪も減りません!

たとえ食わないダイエットをしたとして、多少痩せたとしても、それは、筋肉までも落ちて、ただ、やつれただけ!

(>_<)

周りから心配されるだけです!


動けない怠け者の自分自身にカツを入れて、夢に向かって頑張っていただけたらと思います。

昨日もやる気溢れる生徒さん達と一緒に頑張りました。

本日もやる気溢れる生徒さんをキャタックでお待ちしています。

一緒に頑張って夢を叶えていきましょう。

o(^-^)o
131221_1950~01.jpg
AD