本日も、朝8時45分から、夜9時からのレッスンまで、自分担当の、キャタック以外のクラスを含めた、全6クラス、生徒さん達と一緒に頑張っていきたいと、思います。


(^◇^)┛




明日は、全国ツアーの振り付けです。


毎日ハードスケジュールですが、生徒さん達に負けないように頑張っていきたいと思います。

頑張っている人は、体つきにあらわれてきます。


頑張っている人は、自然と余分な肉がそぎ落とされて、シャープなイメージに、頑張っていない人は、脂肪が蓄積してたるみ、ダラシナイ体型になっていきます!

(>_<)

プロならば、誰が見ても、一目で、プロと分かる体型を目指したいものです。

他人の目は、厳しいです!


プロとして恥ずかしくない体型、頑張りをして自分の商品価値を高めて、日々頑張っていただけたらと思います。


本日も、やる気溢れる方々をキャタックでお待ちしています。

一緒に頑張って夢を叶えていきましょう。

(^◇^)┛

CA3J0100.jpg
AD