明日も、朝8時45分から、夜9時からのクラスまで、自分担当のキャタック以外のクラスを含めて、全6クラス、生徒さん達と一緒に、頑張っていきたいと思います。


(^◇^)┛



大手テーマパークダンサーオーディションが発表され、新しい方々が、沢山みえています。



テーマパークダンサーは、温かいファミリーエンターテイメントの雰囲気も大切です。


キツいみんなとの調和がとれないように見られてしまうと、それだけで落とされてしまう場合もあります。


特に顔つきが、ハッキリしている人は、気を付けましょう。


黙って普通にしているだけでも、怖くキツく見られてしまう場合があるのです。


本人に全然そんなつもりが無くても、関係ありません!


他人から見た目というものは、違うのです!


いきなりオーディションの時だけ明るくしても、無理があります。


普段から、人前では、明るく優しい雰囲気を出し、ファミリーエンターテイメントに相応しい人物像を作り上げていく努力をしていただけたらと思います。


普通の人が、テーマパークダンサーという、特別な存在を目指すわけですから、皆から愛されるキャラを作り上げていくしかないのです。


それが出来なければ、なかなか夢は叶いません!


また仮に間違えてなれたとしても、中に入ってから、本人が一番やりづらい思いをします!

(>_<)


ショーは、自分一人で作るものではないのです。


みんなで力を合わせて作るもの、周りが見れない人は、みんなから嫌がられます!


日頃から、周りにしっかりと目を配り、疲れているときでも、いつでも笑顔でいられるように心がけていただけたらと思います。


それが、夢を叶える条件なのですから。


明日もやる気溢れる方々をキャタックでお待ちしています。


一緒に頑張って夢を叶えていきましょう。

o(^-^)o
CA3J0127.jpg
AD
明日も、朝8時45分から、夜9時からのクラスまで、自分担当のキャタック以外のクラスを含めて、全6クラス、生徒さん達と一緒に、頑張っていきたいと思います。


(^◇^)┛



大手テーマパークダンサーオーディションが発表され、新しい方々が、沢山みえています。



テーマパークダンサーは、温かいファミリーエンターテイメントの雰囲気も大切です。


キツいみんなとの調和がとれないように見られてしまうと、それだけで落とされてしまう場合もあります。


特に顔つきが、ハッキリしている人は、気を付けましょう。


黙って普通にしているだけでも、怖くキツく見られてしまう場合があるのです。


本人に全然そんなつもりが無くても、関係ありません!


他人から見た目というものは、違うのです!


いきなりオーディションの時だけ明るくしても、無理があります。


普段から、人前では、明るく優しい雰囲気を出し、ファミリーエンターテイメントに相応しい人物像を作り上げていく努力をしていただけたらと思います。


普通の人が、テーマパークダンサーという、特別な存在を目指すわけですから、皆から愛されるキャラを作り上げていくしかないのです。


それが出来なければ、なかなか夢は叶いません!


また仮に間違えてなれたとしても、中に入ってから、本人が一番やりづらい思いをします!

(>_<)


ショーは、自分一人で作るものではないのです。


みんなで力を合わせて作るもの、周りが見れない人は、みんなから嫌がられます!


日頃から、周りにしっかりと目を配り、疲れているときでも、いつでも笑顔でいられるように心がけていただけたらと思います。


それが、夢を叶える条件なのですから。


明日もやる気溢れる方々をキャタックでお待ちしています。


一緒に頑張って夢を叶えていきましょう。

o(^-^)o
AD