本日も、午後2時からのハナ先生テーマパークジャズ&バレエをはじめ、4時からのレイカ先生エンターテイメントジャズ、6時45分からの自分担当のシアタータップ初級、8時半からのエミコ先生ジャズとキャタックは、テーマパークダンサー&それを目指す方々のためのレッスンが目白押しです。


(^◇^)┛


本日は、朝から全国ツアーの打ち合わせ、午後から顔合わせ、そしてキャタックに向かう予定です。


昨日も現役テーマパークダンサー達や久しぶりの方々等、やる気溢れる方々が、沢山みえて頑張っていらっしゃいました。


しかし、レッスンを日頃からコンスタントに重ねている人とそうでない人、またレッスンに出ていても、改良しようと時間を大切にでている人とただ参加して満足している人では、大きな差が、見られました。


レッスンは、受ける人の受け方次第で、その成長に大きな差が出ます。


お金と時間の無駄遣いにならないように、毎回改良していく意志をしっかりと持って集中してレッスンにはげんでいただけたらと思います。


時計を気にしたりよそを向いたり、なかなか振り付けが覚えられないのは、集中していない証拠です!

身体を思い切り振り付けの時点から動かして、身体に叩き込んで、頭ではなく、身体で覚えるクセをつけていきましょう。


自分自身も生徒さん達に負けないように、本日も頑張っていくつもりです。


本日も、やる気溢れる方々をキャタックでお待ちしています。

一緒に頑張って夢を叶えていきましょう。


o(^-^)o
CA3J01260001.jpg
AD