本日のリハーサル

テーマ:
本日は、昼間から、5月イベントの講師ナンバーリハーサルです。


明日は、朝から全国ツアーの打ち合わせ、その後顔合わせ、そしてキャタックに戻り、自分担当のシアタータップ初級です。


とにかく行動していかなければ、前には進めません!


時間は、誰にも平等に1日24時間与えられています。


それをただ無駄遣いするか?有効利用するかにより、未来が変わって来ます。

人間動かなければ、ドンドン退化していきます!

過ぎてしまった時間は、二度と戻ってはきません!


年を重ねてから後悔しても仕方がないのです!

今の自分は、今までの時間の使い方、自分自身の行動力の結果です。


家庭環境や周り、運命のせいではありません!

自分自身でやってきたことの責任は、自分自身で受け止めていかなければならないのです!


年を重ねてから、文句や後悔ばかりの人生はツラいものです!


(>_<)
そんなヌケガラになる前に、しっかりと自己管理をして、時間を大切に、行動して夢に向かって頑張っていただけたらと思います。


本日もやる気溢れる方々をキャタックでお待ちしています。

o(^-^)o


CA3J0126.jpg
AD
本日のテーマパークダンサー養成スキルアップクラスは、ハナ先生のバレエ、その後夜7時半からのテーマパークダンサー養成オーディション対策クラスは、自分担当、9時からは、エミコ先生です。


(^◇^)┛



昨日も新しい方々がみえて頑張っていらっしゃいました。


また現役で、毎日踊っているからといって、レッスンをサボっていると、体力、振り付け覚え、新しい技術等、衰えていくと、昨日みえた現役ダンサーの方々も頑張っていらっしゃいました。


それに気が付いて、頑張っていらっしゃる方々は、まだ良いのですが、それにすら気付かず、レッスンをサボり続けている方々が、本当に多いのが、残念です!

(>_<)

テーマパークダンサー合格は、ゴールではなく、スタートなのです!


それを忘れて、進化を止めてしまっている人達に未来はありません!


気が付けば、浦島太郎になっていて、数年後には、クビになります!


進化もなく、年ばかりとったダンサーは、要らないのです!


また、遅刻欠席を繰り返す人も要りません!

信用がおけない人というレッテルが貼られ、良い役にキャスティングされる事は、無くなります!

また体型の崩れた人も、規定の衣装が、回せない以上、お荷物です!


会社としてもその人のために、余計なお金がかかり、損失につながります!


もっとプロとしての自覚を持ち、毎日の努力を積み重ねていただけたらと思います。


これからプロを目指す方々も、このあたりのことを、しっかりと認識して、プロとしての生活を送るようにしていただけたらと思います!


この厳しいテーマパークダンサー戦国時代、他人と同じようにしていたのでは、勝ち残っては、いけません!


他人が出来ない技術をより多く身に付けて、オールマイティーな使い勝手の良いダンサーを目指していただけたらと思います!


それが、夢を叶える近道、そして長く生き残れるコツなのですから。

本日も、やる気溢れる方々を、キャタックでお待ちしています。

一緒に頑張って夢を叶えていきましょう。


(^◇^)┛
CA3J0137.jpg
AD