本日のテーマパークダンサー養成スキルアップクラスは、レイナ先生のバレエです。

(^◇^)┛


昨日の自分担当のテーマパークダンサー養成スキルアップクラスにも、体験の方がみえて、本日も新しい体験の方が、みえる予定です。


大手テーマパークダンサーオーディションの募集が発表されて、皆さんにもエンジンがかかってきた感じです。


(^w^)

リハーサル時間短縮化傾向の中、いかに正確にはやく振り付けを覚えて、なおかつ自分自身の良い所をアピールできるか?


この課題をクリアするためには、日頃から、選り好みをせずに、色々な種類のダンス技術を身に付けて、オールマイティーなダンサーを目指すしかありません!


そうでなければ、使い勝手の悪いダンサーとしてドンドン仕事は減り、いずれはクビになります!

(>_<)


また遅刻早退、欠席を繰り返す人も、役立たずとみなされ、信用を失い、やはりクビになります!


誰でも、得意不得意はあるものです。


それを頑張ってクリアしてこその本当のプロになれるのです。

不得意なものほど頑張る、そうした日頃からの努力が、プロの人材を生み出していくのです。


頭でわかっていても、実際に動けなかったといったケースは多々あります。


頭で考えるよりもまずは行動することです!


行動していかなければ、出来ないことは、ドンドン増えていきます。


体力の低下、ダンス技術の衰えに加えて、動かない分、余分な脂肪も付いて、見た目にも醜くなっていきます!


レッスンをサボる理由、遅刻の言い訳を考える前に、ますは、行動する習慣を身に付けていきましょう。


本日もやる気溢れる方々をキャタックでお待ちしています。

一緒に頑張って夢を叶えていきましょう。

o(^-^)o
CA3J0136.jpg
AD