明日の夜8時半からのキャタックテーマパークダンサー養成スキルアップクラスは、自分担当のジャズです。

(^◇^)┛


昨日も朝からやる気溢れる方々が、自分担当のレッスンにみえて頑張っていらっしゃいました。



テーマパークダンサー志望の方々は、沢山いらっしゃいますが、使う側からすると、どのショーにでも使える、オールマイティーな使い勝手の良いダンサーは、減ってきているように思います。


(>_<)


ダンサー一人一人の出来る技術が偏っているため、この内容のショーなら、この人は使えるが、次の新しいショーには使えないといった人達が増えているのです。

(>_<)


年間を通して、大手テーマパークである程、様々な種類のショーを行っていきます。


それら全てにすぐに対応出来る技術を持っているダンサーでなければ、テーマパークダンサーのプロとは言えません!


まあ他の人達と同じくらい出来ればといった甘い考えでは、誰を選んでもおなじで、いつまでたっても、使い捨てダンサーからは、脱することは出来ません!

また体型にしても、ある程度みんなと同じだから安心といった甘い考えでは、真っ先に落とされます!


テーマパークダンサーというみんなに注目される特別な人間を目指すわけですから、もっと自分自身に厳しくなっていただけたらと思います。


遅刻早退、欠席は、プロとしては、失格です!

オーディション、募集人員になんとか入るを目指すのではなく、オールマイティーなダンス技術、体型、オーラ、笑顔、性格、体力、筋力、臨機応変な素早い対応能力、集団生活の順応性等、全てにおいて一番を目指して頑張っていただけたらと思います!


それが、本当の意味での夢の実現につながっているのですから。

明日もやる気溢れる方々をキャタックでお待ちしています。

一緒に頑張って夢を叶えていきましょう。


o(^-^)o
CA3J0100.jpg
AD