本日も朝からやる気溢れる男の子がみえる予定です。

(^◇^)┛

昨日は、全国ツアーの打ち合わせでした。

色々と変更が出ましたが、より良い作品を作っていくために頑張っていきたいと思います。

o(^-^)o


テ-マパークダンサーに妥協は、許されません!


二十歳を過ぎたら、ほったらかしておけば、肉体は、ドンドン衰えて、見るも無惨な姿になっていきます!

(>_<)



動けない言い訳を考える前に行動するクセをつけましょう。



遅刻早退、欠席をしたり、すぐに行動出来ない人程、文句や言い訳が多くなる傾向があります。

(>_<)


とにかく自分自身が動かなければ、人生は開けては、行かないのです!


自分自身の道は、自分自身で行動して切り開く、しっかりと認識して頑張っていただけたらと思います。


それが出来ないで、後悔、文句の人生は、最悪です。


自分の運命は、自分自身の手で、行動で良い方向に変えていくように頑張っていただけたらと思います!


その先に、夢の実現があるのですから!


本日も生徒さん達と一緒に、自分自身も頑張っていきたいと思います。



一緒に頑張って夢を叶えていきましょう。


やる気溢れる方々を、キャタックでお待ちしています。

(^◇^)┛
CA3J0127.jpg
AD