明日も、朝8時45分から夜9時からのレッスンまで、キャタック以外のレッスンを含めて、自分担当の全6クラス、生徒さん達と一緒に頑張っていきたいと思います。

(^◇^)┛


本日は、全国ツアーの打ち合わせです。


来週には、顔合わせ、振り付けに入らなければなりません。

f^_^;


また5月のイベントのリハーサル、蕨の教室の夏の発表会の振り付け、そして大手テーマパークオーディションが、発表になったので、それに向けてのワークショップ等、とにかくやらなければならないことが、盛り沢山でエンジン全開で頑張らなければなりません。


体調管理をしっかりとして、生徒さん達に負けないように頑張っていくつもりです。



また、大手テーマパークオーディションは、とにかく体型に厳しく、生徒さん達を見ていると、まだまだ、痩せなければならない人達が、沢山います!


いくら技術を磨いて頑張っても、今のままでは、バッサリと最初に落とされます!


この程度なら大丈夫、あの人よりは痩せているからといった、甘い考えは、今すぐ捨てて、死ぬ気で、ダイエットに取り組んでいただけたらと思います!

今からでも、間に合うかどうか?微妙なラインなのですから!

今すぐ醜い肉、たるんだ脂肪を除去して、プロとしての肉体を目指していただけたらと思います。



もう一度言います!

まだまだ太り過ぎの人達が、沢山います!

自分に厳しく、自分勝手な見解ではなく、他人が見て分かる肉体の変化を目安に頑張っていただけたらと思います。


明日も朝から、やる気溢れる男の子達が、みえる予定です。

一緒に頑張って夢を叶えていきましょう。



o(^-^)o
CA3J01260001.jpg
AD