明日のキャタックテーマパークダンサー養成スキルアップクラスは、レイナ先生のバレエです。(^○^)


テーマパークダンサーにとって、手先足先の美しさは、必須です。

きっちりと、バレエをやっているかどうかは、一目でわかります。f(^_^;

振り付けの中にも、バレエのパが、出てくる場合も多く、出来なくて恥をかかないように、日頃からしっかりと、練習していただけたらと思います。

また無理なく、柔軟性や筋力を高めていけるのも、バレエの魅力です。

しっかりとした身体づくりのためにも、頑張っていただけたらと思います。


来週は大手テーマパークダンサーオーディション東京会場後半戦です。


悔いが残らないようにしっかりと頑張っていただけたらと思います。

前半を見ているとやはり、太い人、細くても基本的な技術に素人臭さが出てしまう人等が、真っ先に落とされているようです❗(。>д<)


ギリギリまで、ダイエット、気を抜かずに頑張っていきましょう。

自分自身も夏の舞台に向けて、頑張ってダイエットしていきたいと思います。

お客さまに見苦しいものをお見せしないように、頑張って一緒にダイエットしていきましょう。

やる気溢れる方々をキャタックでお待ちしています。


一緒に頑張って夢を叶えていきましょう。\(^-^)/





AD
昨日も、朝から大手テーマパークダンサーオーディションでした。

来週に、オーディションを控えた方々は、昨日も頑張って朝からレッスンにいらして汗を流していらっしゃいました。(^○^)

テーマパークダンサーは、アスリート並みの体力が、必要です。

出来る限り、日頃から、エアコンに頼らずに、暑さに慣れる努力をしていただけたらと思います。

それができなければ、炎天下での、パレード一周は出来ず、仕事にならないのですから。

みなさんの想像以上に、ハードな仕事だということを、もっと理解して頑張っていただけたらと思います。

また不公平な世界です❗(。>д<)


自分自身のスタートラインの見極めをしっかりとして、それに見合った努力をしていただけたらと思います。

全体的に見ていると、まだまだ自分自身を過大評価しすぎて、自分のスタートラインをだいぶ前に、勘違いしている方々が、沢山いらっしゃいます❗(。>д<)

それでは、夢は叶いません!

もっとシビアに、自分自身のスタートラインを、認識して、もっとずっと後ろなのだということを理解して、そこからどれだけ頑張ればよいかを考えて、それに見合った頑張りをしていただけたらと思います。

自分自身、コンプレックスの塊なので、いつでも、一番後ろのスタートラインを想定しています。


一緒にそこから頑張って、夢を叶えていきましょう。

やる気溢れる方々をキャタックでお待ちしています。\(^-^)/






AD
テーマパークダンサーは、選ばれた、特別な人間なのです。


それを目指すわけですから、普通や人並みではダメなのです❗(。>д<)


その事を、理解しきれていない方々が、とても多い事が、残念です❗(。>д<)

自分自身も、ずっとコンプレックスを抱えてきました❗(。>д<)

足が短い、デブ、ブス、性格が悪い、頭がデカイ、身体のバランスが悪い、年寄り臭い、暗い、ネガティブ、親の大反対、怠け者、太りやすい、アレルギーが死ぬほどある、環境が悪い等、あげたらきりがありません!(。>д<)


それを自分自身が認めて、改善していかない限りは、夢は叶いません!

日本人のほとんどのひとは、自分は、並みの上と思っている人が多い気がします❗(。>д<)

実は、並みの下の人が多いのです❗(。>д<)

それを、自分自身で認めて、対策を練って頑張っていかなければ、夢は叶わないのです。(^○^)


しっかりと、自分自身を見極める意識を、持って改善していただけたらと思います。


それがなければ、何度挑戦しても、残念な結果になります❗(。>д<)


厳しいようですが、自分が、やってきたように、ブスはブス、デブはデブ等、自分自身の欠点をしっかりと見極めた上で、対策を考えていただけたらと思います。

文句や言い訳を考える前に、自分自身のウィークポイントを認めて頑張る意識を持っていただけたらと思います。

不公平な、それぞれのスタートラインが違う世界なのですから。

本日もやる気溢れる方々をキャタックでお待ちしています。

一緒に頑張って夢を叶えていきましょう。\(^-^)/






AD