本日のテーマパークダンサー&それを目指す方々のためのレッスン、朝8時45分から、夜9時からのレッスンまで、キャタック以外のレッスンを含め、自分担当の全6クラス、生徒さん達と一緒に頑張っていきたいと思います。

最近の生徒さん達を見ていると、頑張っているつもり、痩せているつもり、お客様に癒しを与えられるつもり等、自分勝手な自己満足で、日々のレッスンを受けている人が多い気がします❗(。>д<)


とにかく、自分自身が、他人から、どう見えているかをもっと意識して、頑張っていただけたらと思います(o⌒∇⌒o)


とにかく後悔しないように、残りわずかな日々を頑張っていただけたらと思います。

本日もやる気溢れる方々をお待ちしています。

一緒に頑張って夢を叶えていきましょう。

(^○^)





AD


昨日は、テーマパークオーディションワークショップと模擬オーディションでした!!


とにかく技術的には、上がってきていると思います。

しかし、テーマパークダンサーの世界は、女性の分母は、とても大きいです。


そのあたりを、しっかりと理解して頑張っていただけたらと思います。

まだまだ、太い人が多いです❗(。>д<)

オーディションが近いのでハッキリ言います❗(。>д<)

テーマパークダンサーに、デブは、要りません!(。>д<


デブを続ける以上、夢は叶わないのです❗(。>д<)




デブは悪❗

しっかりと理解して頑張っていただけたらと思います❗(。>д<)

本日もテーマパークダンサーオーディション対策ワークショップです❗

しんや先生、そしてそのあと6時からは、自分担当です❗


今からでも間に合う、オーディションのコツを中心に生徒さん達と一緒に頑張っていきたいと思います。\(^-^)/


まだまだ、危機感を持って、取り組んでいる方々が、少ない気がします。


長いスパンで、自分自身の生活を見て頑張っていただけたらと思います。(^_^)

後悔しないように、死ぬ気で、頑張っていただけたらと思います。

まだまだ甘い考えの方々が、多いのが残念です❗(。>д<)

少しのデブでも、テーマパークは許してくれません!(。>д<)

自分自身を、最高の厳しさでチェックして、ダイエットを頑張っていただけたらと思います。(^_^)

本日もやる気溢れる方々をお待ちしています。

一緒に頑張って夢を叶えていきましょう。

キャタックでお待ちしています。\(^-^)/







 
AD
本日も朝からキャタック以外のテーマパークダンサー養成クラスを2クラス教えてから、キャタックに駆け付けます。(^_^)

本日はワークショップと模擬オーディションです。


朝はゆったりとストレッチから行えるので、自分自身も生徒さん達と一緒に向上していければと思います。


年をとればとるほど、動かなければ、醜い姿になるだけです❗(。>д<)

鏡で毎日、自分自身を厳しくチェックして、醜い恥ずかしい姿にならないように頑張っていきたいと思います。


他人の姿を見て、あのようにはなりたくないと、頑張っていきたいと思います。


とにかく、ぶつぶつ動かない言い訳を考える前に、まずは、行動するクセを身に付けていきましょう。(^_^)

動かない部分にどんどん醜いもの悪いものが、淀んでたまっていきます。
(。>д<)

また病気もそうです❗(。>д<)

動かない分だけ、病気のリスクも高まっていきます!!(。>д<)


カラダは正直です❗

頑張らなかった分だけ。醜く体型にあらわれてきます❗(。>д<)


恥ずかしい姿になる前に、自身に厳しく、行動して、体型を整えていきましょう。(^_^)

本日もやる気溢れる方々をキャタックでお待ちしています❗


一緒に頑張ってのを叶えていきましょう。

(^○^)





AD