本日のテーマパークダンサー養成スキルアップグラスは、タケシ先生のジャズです。

(^o^)

昨日は、1日、全国ツアーのリハーサルでした。

来週からは、いよいよ新しく、広いところを借りてのリハーサルです。

(^_^)

より良い作品を、作っていくために、頑張っていきたいと思います。
(^_^)v

週末には、5月の舞台のリハーサルも入るので、
本日は、水曜日までの自分担当の、、全9グラス分の振り付けを、考えておかなければなりません。

(;゜∇゜)

生徒さん達に、負けないように、頑張っていきたいと思います。

\(^-^)/
本日も、やる気溢れる方々を、キャタックで、お待ちしています。


一緒に頑張って、夢を、叶えていきましょう。

(^○^)
AD
昨日も朝から沢山の方々がレッスンにみえて頑張っていらっしゃいました。


(^◇^)┛


夜は、体験の方々もみえて、頑張っていらっしゃいました。


キャタック以外の自分担当のレッスンでも、夏の舞台に向けて着々と振り付けを行っています。

本日は、全国ツアーリハーサルです。


アンコール部分の振り付けを頑張っていきたいと思います。



テーマパークダンサーは、その技術により、キャスティングにも大きく差が出ます。


生き残っていくためには、いつ替えられても仕方がない、その他大勢ダンサーではなく、この人でなければと思われるような、主役がとれるダンサーにならなければ、未来はありません!


(>_<)


それには、日頃からの努力が大切なのです。


合格したからといって、自分はスゴいと勘違いして、何もしなければ、そこで進化は止まるばかりか、ドンドン下手になります!


進化のないテーマパークダンサーは、要らないのです!

いずれ無駄に年だけとって、クビになるでしょう。

(>_<)



また上手くいかないからと、辞めて外にいっても、実績すらない、実力のないダンサーをそとの厳しい世界は、なかなか受け入れてはくれません!



とにかく、一番を目指して、頑張っていただけたらと思います。

夢に終わりは無いのです。

夢を追い続けて行きたければ、常に進化するために、毎日努力を積み重ねていただけたらと思います。


自分自身も生徒さん達に負けないようにまだまだ頑張っていくつもりです。

一緒に頑張って夢をさらに大きく膨らませていきましょう。


o(^-^)o
CA3J0101.jpg
AD
本日も朝8時45分から、夜9時からのクラスまで、キャタック以外のクラスも含めて、自分担当の全6クラス、生徒さん達と一緒に頑張っていきたいと思います。


(^◇^)┛


ドンドン合格者が出ているキャタックは、活気があり、生徒さん達の笑顔も華やかな感じがします。

(^O^)


本日も朝からやる気溢れる男の子達がみえる予定です。



夢は、自分自身の手で、掴み取っていくもの。


自分自身に厳しく日々鍛え上げていきましょう。


本日も夢を叶えるためのレッスンを生徒さん達と一緒に頑張っていきたいと思います。


やる気溢れる方々をキャタックでお待ちしています。

o(^-^)o
CA3J0146.jpg
AD