本日からは、5週間目ですから、キャタックは、お休みです。


お間違えないようにしてくださいね。



レッスンがなくても、毎日の積み重ねが、大切です。


食ったら動く、動かないなら食わないを意識して、とんでもない体型にならないように、常にプロらしいボディーラインを意識して、頑張っていただけたらと思います。


一度付いてしまった皮下脂肪は、なかなか落ちません!

そうなる前に、日頃からのプロらしい気配りが必要です。

一緒に頑張って、ナイスボディーを目指していきましょう。

(^◇^)┛
CA3J0265.jpg
AD
テーマパークダンサーは、毎日コツコツと積み重ねていかなければ、やっていかれません!


夢を叶えること、それは、簡単なことではないのです!


厳しいプロの世界を目指すわけですから、それなりの覚悟が必要です!


妥協は、許されないのです!


自分自身で、勝手な限界や、方向性を決めるのではなく、しっかりとしたプロとしてのレベルを意識して、そのハードルを越えていくことを考えて、努力していかなければ夢は叶わないということをもう一度しっかりと認識して頑張っていただけたらと思います。


キャタックでは、やる気溢れる方々をお待ちしています。

一緒に頑張って夢を叶えていきましょう。

(^◇^)┛
CA3J0127.jpg
AD
本日も午後2時からのハナ先生テーマパークジャズ&バレエをはじめ、4時からのレイカ先生エンターテイメントジャズ、6時45分からの自分担当のシアタータップ初級、8時半からのエミコ先生ジャズと、テーマパークダンサー&それを目指す方々のためのレッスンが、キャタックは、目白押しです。

o(^-^)o


自分自身は、朝からキャタック以外のテーマパークダンサー養成クラスを2クラス教えてから、全国ツアーの男性ダンサーオーディションの振り付けと審査、それからキャタックに駆けつける予定です。

(^w^)


良い出演者が見つかればと思います。


オーディションは、第一印象が大切です。


会場近くになったら、常に見られていることを意識して笑顔を絶やさないように、明るく清潔感のある元気な人間になりきりましょう。


この人と一緒に仕事をしたいと思ってもらえるようなイメージを意識して頑張っていただけたらと思います。


また遅刻欠席は、禁物です!


信用を失いかねません!


すぐに遅刻欠席を繰り返す人は、それだけでプロ失格です!


時間にルーズな人は、まずはそこから直していきましょう!


ダンス技術以前の問題です!


プロで売れっ子になればなるほど、スケジュール管理には、意識をしっかりと持って、神経を使っていただけたらと思います!


本日もやる気溢れる方々をキャタックでお待ちしています。


一緒に頑張って、夢を叶えていきましょう!


o(^-^)o



CA3J0101.jpg
AD