明日も、朝8時45分から、夜9時からのレッスンまで、自分担当のキャタック以外のレッスンも含めて、全6クラス、生徒さんたちと一緒に、頑張っていきたいと思います。

(^o^)/


昨日は、地方のテーマパークにキャタックから見事に合格した方が、顔を出して頑張ってきますと、旅立っていかれました。

自分自身も生徒さん達に負けないように、まだまだ進化していきたいと思います。

テーマパークダンサーは、毎日の積み重ねが、大切です。


1日さぼれば、それだけ下手になります。

いつも言いますが、合格は、決してゴールではなく、スタートなのです!


しかし、それを忘れて、合格した途端に、進化を止めてしまう方々が、とても多いのが、残念です!

(>_<)

時間がない、お金がないとレッスンをサボる言い訳を考える前に、やりくりしてそれらを作り出していくことを考えるべきです!


そうした言い訳をする人に限って、時間やお金の無駄使いをしているケースが、ほとんどなのです!


頑張っている人は、他のコトを犠牲にしてでも頑張っているのですから。

人間の肉体は、甘やかせば、ドンドン衰えていきます!


しかし、頑張って鍛え上げていけば、いくつになっても、進化していけるのです!


自分自身の身体を甘やかした生活をしているかどうかは、見た目にあらわれてきます!!


恥ずかしいダラシナイ生活からたるむ肉、筋肉の無い身体は、見た目にもプロとして人前に出れるものではありません!


しっかりとした意志を持って、日々の生活習慣から改善して、ドンドン進化していける、見た目にも他を圧倒する本物のプロを目指していきましょう。


明日もやる気溢れる方々をキャタックでお待ちしています。

一緒に頑張って夢を叶えていきましょう。

(^o^)/
CA3J0015.jpg
AD
本日も午後2時からのハナ先生、テーマパークジャズ&バレエをはじめ、4時からのレイカ先生エンターテイメントジャズ、6時45分からの自分担当のシアタータップ初級、8時半からのエミコ先生ジャズと、キャタックは、テーマパークダンサー&それを目指す方々のためのレッスンが、目白押しです。

o(^-^)o


本日も、朝から、キャタック以外のテーマパークダンサー養成クラスを2クラス教えてから、全国ツアーのオーディション打ち合わせをして、キャタックの自分担当のクラスに向かう予定です。


(^O^)


夢を叶えるためには、集中して取り組む必要があります。


集中力が無い人は、夢が叶わないのです!

(>_<)

とにかく、短期間で、技術を習得して、合格へコトを運べるように、集中力を身に付けて、頑張っていただけたらと思います。



集中力があるかないかで、レッスンの成果も変わってきます。


振り付けをなかなか覚えられなかったり、間違えて覚えてしまい、気がつかずにそのまま踊り続けてしまうのも、注意力、集中力の無さです。

大切な、時間やお金を無駄にしないように集中してレッスンを受けるようにしていきましょう。


本日もやる気溢れる方々をキャタックでお待ちしています。

一緒に頑張って、夢を叶えていきましょう。

(^O^)
CA3J0137.jpg
AD
本日の夕方5時半からのキャタックテーマパークダンサー養成スキルアップクラスは、自分担当のシアタータップ、その後のテーマパークダンサー養成オーディション対策クラスは、レイカ先生、9時からは、自分担当です。


今日は、新しい方もみえる予定です。

とてもやる気溢れる方で、可能性もある方なので、メゲないで頑張っていただけたらと思います。

楽しみにしています。


また今日は、昼間から、5月のイベントリハーサルです。


お客様に喜んでいただけるような、活気ある作品にしたいと思います。


参加する方々も、何か目標を持って、新しいモノ、事に挑戦するつもりで、このイベントで、一つ上の自分を作り上げていただけたらと思います。


(^O^)


またリハーサル、本番は、レッスンとは違います。


リハーサル、本番でしか得られないこともありますが、それとは別に、レッスンをしていかなければ、進化は出来ません!


本番は、日頃の成果を発表する場、レッスンは、出来ない事を出来るようにしていく場です。

もう一度しっかりと考えて、日々頑張っていただけたらと思います。


また、肉体は、動かなければ、ドンドン退化していきます。


ダイエットにしても、食事制限だけのダイエットは、余った皮や皮下脂肪がたるみます。

(>_<)


レッスンをサボる言い訳を考える前に、動く習慣を身に付けていきましょう。

日々鍛え上げているかどうかは、体型を見れば、一目瞭然、ダラシナイ生活が、表面に出ないように、プロとして恥ずかしくない体型目指していきましょう。


本日もやる気溢れる方々をキャタックで待っています。


一緒に頑張って夢を叶えていきましょう。

o(^-^)o
CA3J005200020001.jpg
AD