テーマパークダンサーは、体力勝負の職業です。


ですから、ある程度のエネルギー補給としての食事は必要です。


しかし、元々、余分な肉が付いている人は、別です!

ラクダのコブのように、いざというときに、身体に、余計な脂肪やあぶらをため込んでいる人は、ハードな動きをする時に、やっとそれが使われるのです。


それをちょっと動いたからといって、沢山の補給をしていたのでは、いつまでも太いままです!


(>_<)


また太い人は、自重が重いので、運動量も億劫になり、自然と少なくなります!

(>_<)


そんな上に爆食いをしていたのでは、ビックリする位、腹がセリ出てくるのは当たり前です!


醜い姿を素直に認めて、プロらしい、ボディーラインを目指すようにしていただけたらと思います。


ダイエットは、確かにツラいですが、自分自身の精神力の強化と思って、頑張っていただけたらと思います。

普通の人が、特別な人を目指すという意識をしっかりと持って、ダラシナイ生活から脱出していただけたらと思います!


(^w^)
AD
明日のテーマパークダンサー養成スキルアップクラスは、恵美子先生のジャズです。


(^w^)


テーマパークダンサーは、お客様に夢をお届けする職業です。


ですから、とてもイメージが大切です。


昔と違い、ネットが進化した現在、良い噂は、なかなか広がりませんが、悪い噂は、あっという間に広がってしまいます!

(>_<)


ですから、ショー出場時は、もちろんのこと、日頃の行動にも、気をつけなければなりません!


また、公のネットにプライベートを公開する場合でも、お客様に見られていることを意識して、キチンとした清潔感のある内容を意識していただけたらと思います。


見た目にも、内面的にも、みんなが憧れる存在を目指して頑張っていただけたらと思います。

食欲の秋です!

くれぐれも、欲望にまかせて、暴飲暴食をして、肉がはみ出た恥ずかしい姿にならないように、毎日鏡で、自分自身の姿をチェックして、ストイックにダイエット、筋トレ、ストレッチ等を行うようにしていただけたらと思います。



ダラシナイ身体は、ダラシナイ生活からです!


ダラシナイ生活をぶら下げて、アピールして歩くことのないようにしていただけたらと思います。
日々の積み重ねが大切です。

普通の人と一緒では、ダメなのです!


特別な人を目指す意識をしっかりと持って、厳しい目で、自分自身の醜い肉をチェックして改善していただけたらと思います!


明日もやる気溢れる方々をお待ちしています。

一緒に頑張って、夢をつかんでいきましょう。

(^O^)
AD
テーマパークダンサーは、ファミリーエンターテイメントです。

ですから、子供から、お年寄りまで、好感を持てる見た目でなければなりません!


そして夢をお届けする職業なわけですから、みんなが憧れる姿でなければ、商品価値はないのです!


清潔感溢れる、明るい好感度のあるファッションを目指していただけたらと思います。

また若いうちから、ゴテゴテとブランドモノを身に付けたり、ケバい衣装、化粧をし過ぎると、憧れるどころか、お客様の夢を壊してしまいます!


売れっ子になれば別ですが、新人のうちは、まだまだギャラも安く、無理をしなければ、着飾ることは出来ません!



若いうちは、スタイルさえ良ければ、シンプルな、たとえば、ジーンズに白いTシャツでもステキに見えるのです!


テーマパークダンサーは、身体が勝負の職業です!


ゴテゴテ着飾るよりも、自分自身を磨き上げることに、お金と時間をかけていただけたらと思います。


いくら高いブランドモノを着ても、醜い肉のオンパレードでは、安物に見えてしまいます!


(>_<)


プロにあるまじき太い醜い身体では、どんなに服にお金をかけても無駄なのです!


誰も憧れません!

(>_<)


プロを目指すなら、自分自身を磨き上げること、着飾る前に、そこを大切にしていただけたらと思います。


一緒に頑張って、誰もが振り返るナイスボディーを目指しましょう。

(^w^)
AD