本日、午後1時15分からのテーマパークダンサー養成オーディション直前ワークショップは、エミコ先生担当、3時からは自分担当です。


昨日のテーマパークダンサー養成オーディション直前ワークショップにも新しい方がみえて頑張っていらっしゃいました。


とても可能性のある方で、頑張っていただけたらと思います。

(^o^)/


本日も沢山の方々がみえる予定で、それぞれに頑張っていただけたらと思います。


自分担当のクラスは、オーディション直前ということもあり、テンションの上がる曲を選びました。


o(^-^)o


とにかく、いまからでも間に合うことを中心に、オーディションで勝ち抜くための秘訣を伝授していきたいと思います。


(^o^)/


また、それとは別に、個人個人で頑張っていただきたいのが、ボディーラインの整えです!


いくら着る服や飾り、メイクアップ、髪型等でごまかしても、太いのは、アウトです!


自分自身では、多少痩せたと思ってもまだまだ全体的に甘いです!


(>_<)


今のままでは、最初に踊りを見てもらう前に落とされてしまう方々が続出です!


何度も言いますが、一般人の中でそこそこ普通では、ダメなのです!


誰もが振り返る、お金を払ってでも見たいと思うようなボディーラインかどうか?


自分自身の身体から目をそらさずに、しっかりと見つめ、現実を理解してください!


いくら着飾ってごまかしても、お金の無駄づかいです!


キレイなボディーラインならば、ジーンズに白いTシャツ一枚でも素敵に見えるのです。


ですから、レオタードを着ても、恥ずかしくもありません。


レオタードを着て恥ずかしいのなら、まだボディーラインに自身がないのです。


だったら改善していくしかありません!


他人に見られて恥ずかしいような身体では、この職業は勤まりません!


とにかく自分自身を厳しい目でチェックし改善していくことが夢につながるのです。


本日もやる気溢れる方々をキャタックで待っています。


一緒に頑張って夢を叶えていきましょう。


(^o^)/
AD
昨日は、北海道からみえた新しい方も含めて、沢山の方々が、ワークショップおよび、模擬オーディションにみえて頑張っていらっしゃいました。


(^o^)/


北海道からみえた方も、とても勢いがある方で、頑張れば、なにかしらの可能性があると思いました。

o(^-^)o


また模擬オーディションでは、自己主張のある踊り方がまだまだ弱く、これなら、誰を採用しても同じとなってしまうところが、残念でした。

(>_<)


今のこの時期、気持ちを盛り上げいかなければなりませんので、あまりキツイことは、言いませんでしたが、気持ちのもっていきかた一つで、大勢の中から、ピックアップされる人材になれると思いますので、他人との違いを出していく努力をしていただけたらと思います。



自分自身の魅力を再確認して、それを意識的にアピールして、売り込む努力をしていただけたらと思います。

(^o^)/


また、まだまだ絞り込めていない方々が、多く、痩せていても、筋肉が足りない状態で、あれでは、過酷なテーマパークダンサーのお仕事は、勤まりません!

(>_<)

まだ間に合います。


死ぬ気で、キレイなボディーラインを作る努力をしていただけたらと思います。


まだまだツメが、甘いかんじです!


いつも言いますが、お客様が、お金を支払ってでも見たいと思うようなボディーラインでなければ、商品価値は、ないのです。


一般人の中で、そこそこ痩せている程度では、どうにもならないのです。


しっかりとした筋肉、メリハリのあるボディーライン、誰もが振り返って見るような美しいボディーラインを目指していただけたらと思います。


だらしない身体は、だらしない生活からです!


心を入れ替えて日々の生活を頑張っていただけたらと思います。


本日もやる気溢れる方々をキャタックでお待ちしています。


一緒に頑張って夢をつかんでいきましょう。

o(^-^)o
AD
本日は、テーマパークダンサー模擬オーディションやオーディション直前ワークショップをキャタックで行う予定です。


本日も沢山の方々が参加予定で、北海道からみえる方もいらっしゃいます。


(^o^)/


オーディションは、どうしても緊張するものです。


自分自身も誰よりもテーマパークダンサーオーディションを受けてきましたが、最後まで緊張感は、かわりませんでした。


(^_^;)


しかし、ぶっつけ本番でオーディションに挑戦するのと、試しに、模擬オーディションを受けてから、本番に挑戦するのとでは、やはり大違いです。


思い切り模擬オーディションに挑戦していただき、失敗した部分を本番で改善していくようにすれば、本番で上手くいく可能性も高くなるわけです。



また、言われたことをしっかりと注意して、直していく意識が本人になければ、模擬オーディションやレッスンをする意味が半減してしまいますので、そこのところの意識をしっかりと持っていただけたらと思います。

何度も言いますが、とにかく第一関門は、ボディーラインです!

これが、キレイなメリハリのある、お客様がお金を払ってでも見たいと思うようなものでなければ、いくら踊りを頑張っても無駄に終わります!

(>_<)


自分勝手な判断は、禁物です!

判断するのは、テーマパーク側であり、アナタではないということをもう一度しっかりと認識していただけたらと思います。

人間、本気になれば、今からでもそれなりの結果は出せます。

だらしないボディーラインは、だらしない生活からです!

身体にも良くありません!

痩せられないのは、周りの環境や親のせい、遺伝のせいでもありません!


そういうことは、多少あっても、結局は、自分自身の意志の弱さです!


私は痩せれない体質だからと開き直る前に、死ぬ気で努力してみましょう!



それが、夢へつながる道なのですから。


本日もやる気溢れる方々をキャタックで待っています。


o(^-^)o
AD