本日のテーマパークダンサー養成スキルアップクラスは、ハナ先生のバレエ、テーマパークダンサー養成オーディション対策クラス1時間目タケシ先生、2時間目は、自分担当です。


(^◇^)┛

本日もイベントのリハーサル、この前とは違うナンバーを振り付けして、それからのレッスンです。


(^O^)


昨日も寒さに負けずに沢山の生徒さんたちが、レッスンにみえました。


頑張っていらっしゃる方々には、きっと良い結果が、生まれるのと思います。


(^_^)v


本日も寒さに負けずに一緒に頑張っていきましょうね。


本日は、新しい方々もみえる予定です。


夢は、行動することから始まります。


寒さに怠けた身体にカツを入れて、頑張っていただけたらと思います。


(^O^)
AD
本日のテーマパークダンサー養成スキルアップクラスはしんや生徒のヒップホップジャズです。


(^◇^)┛

このところ寒く天候もイマイチですが、プロを目指すのならそんなことは、言っていられません!


昨日の自分担当のテーマパークダンサー養成スキルアップクラスも悪天候にもメゲずに、皆さん頑張っていらっしゃいました。


悪天候を理由にここぞとばかりお休みや遅刻をする方、それとは反対にいつでも一生懸命いらっしゃる方々は、だいたい決まってきます。



そして伸びています。

(^_^)v

そうした中で、ドンドン差は広がり、泣く人、笑う人が、別れてくるのです。


他を犠牲にしてでも、雨にも負けず、風にも負けずに頑張った人には、きっと良い結果が、出てくると思います。


本日も寒く、外に出るのもつらいですが、毎日の積み重ねが大切です。

気を引き締めて、言い訳をせずに、頑張っていただけたらと思います。


本日もやる気溢れる方々をキャタックで待っています。



一緒に頑張って夢を掴み取っていきましょう。

(*^o^*)
AD
本日夜8時半からのキャタックテーマパークダンサー養成スキルアップクラスは、自分担当のジャズです。

(^O^)

本日も最近入られた男の子をはじめ、やる気溢れる方々が、沢山みえる予定です。


寒くて天候もイマイチですが、こんな時こそ頑張った人が、勝ち抜いていくのです。


夢は、想像しているだけでは、叶いません!


行動しなければ、始まらないのです。


本日は、特にオーディションで、他人に差をつけるポイントを中心に、勝ち抜いていくための技術をレッスンしていきたいと思います。


一緒に頑張って夢を叶えていきましょう。


やる気溢れる方々をキャタックで待っています。


キャタックでは、テーマパークダンサーを本気で目指す男の子大歓迎です。


ダンス経験の有無は問いません。


たとえ0からでも、大人になってからキャタックで学び、見事合格された方々が、沢山います。

大切なのは、やる気です。


夢は行動から、勇気ある一歩を一緒に踏み出していきましょう。


テーマパークダンサーオーディションやクラスに関するお問い合わせ、ご相談も気軽にしていただけたらと思います。



ご連絡お待ちしています。


(^◇^)┛
AD