本日のリハーサル

テーマ:
本日は、自分が作曲編曲を担当している、子供ミュージカルの歌指導に行きます。


(^w^)

こちらも全国ツアー同様に、良い作品にしていきたいと思います。

また本日のキャタックのレッスンは、5週間目なのでお休みです。

お間違えないようにしてくださいね。

明日は、夕方5時半から、テーマパークダンサー養成スキルアップクラス、たけし先生担当のジャズ、7時半からエミコ先生、9時から自分担当のテーマパークダンサー養成オーディション対策クラスです。


(^o^)/


テーマパークダンサーの世界は、毎年ドンドン厳しくなっています。
中途半端な努力をしていても、合格は、出来ません!

(>_<)


やる時は、一気に、他のことを全て犠牲にしてでもやる覚悟でなければ、夢は、叶わないのです。


普通の人が、みんなに注目される、特別な人間になるわけですから、それだけの意識を持って、頑張っていただけたらと思います。


(^_^)v


明日もやる気溢れる方々のお越しをお待ちしています。


(^w^)

夢は、行動しなければ叶いません!


勇気ある一歩を踏み出していただけたらと思います。

ご連絡お待ちしています。

(*^o^*)
AD
本日と明日のテーマパークダンサー養成スキルアップクラスは、5週間目なのでお休みです。


次のテーマパークダンサー養成クラスは、11月1日日曜日です。


(^w^)

お間違えないようにしてくださいね。


昨日は、全国ツアーBチームの修正をしてからのランスルーとドレスリハーサルでした。


衣装を着るとやはりみんなの気持ちも高まります。

(^o^)/


帰りには、電車で偶然、昔の友達に会いました。

お互いに顔を確認してからの挨拶です。


お互いに顔が、わかるくらい、昔の面影が残っていて良かったです。
(^_^;)

一緒にテーマパークで働いていた仲間です。


o(^-^)o


本日も朝から1日、全国ツアーAチームの修正をしてからのランスルー、ドレスリハーサルです。

Cチーム、Dチームの方達もみえる予定ですので、頑張っていきたいと思います。


(^o^)/

明日は、自分が作曲、編曲を担当している、子供ミュージカルの歌指導をやりにいきます。


(^w^)

こちらも、面白い作品になるように頑張っていきたいと思います。


台本を読んで、ストーリーが面白かったので、曲が、すぐに浮かんできました。

(^o^)/

好きなことでお仕事出来ることに感謝して本日も張り切っていきたいと思います。


(*^o^*)
AD
明日、明後日のテーマパークダンサー養成クラスは、5週間目なので、お休みです。


次のテーマパークダンサー養成クラスは、11月1日日曜日です。

お間違えないようにしてくださいね。


昨日は、朝も夜も現役テーマパークダンサー達がみえて頑張っていらっしゃいました。


夜のクラスは、ほとんどが、プロデビューを果たした方々だったので、かなりハードなレッスンをさせていただきました。

しかし、さすがにプロデビューを果たしても、頑張り続けていらっしゃる方々で、皆さん楽しんで、踊っていらした感じでした。

(^o^)/


本日は、朝から、全国ツアーリハーサルです。


変更点を色々と振り付けていくつもりです。


より良い作品を作るために、頑張っていきたいと思います。


(^w^)


もう少しで幕が開きます。


全国に夢をお届けするために、張り切っていきます。

(^o^)/
AD