明日の夜7時半からのテーマパークダンサー養成スキルアップクラスは、自分担当のジャズです。


大手テーマパークダンサーの生き残りをかけたオーディションです。


それを意識したレッスンにしたいと思います。


o(^-^)o


とにかく、オーディションを勝ち抜くには、自分自身が頑張ってきたということが、自信につながり、成功にもつながります。


日頃から、意識してレッスンしていれば、それだけのことは、きっとあるはずです。


それでも上手くいかない人は、日頃のレッスンの受け方に問題があるのではないでしょうか?

(^_^;)


レッスンの受け方一つで、伸び方に大きく差が出てきます。


出来ないことを出来ないままにせず、一つ一つとことん練習して出来るようにしていき、積み重ねていくことが、成功につながります。


一つ一つの動きを丁寧にキレイにダイナミックに、プロとしてお客様にお見せ出来る技術を身に付けていきましょう。


明日もやる気溢れる方をキャタックで待ってま~す。

(*^o^*)
AD

リハーサル終了

テーマ:
本日のドレスリハーサル、段取り的には、無事終了です。


会館のスタッフさんが、去年の会館に引き続きまた違う、自分のテーマパークダンサー時代のスタッフさんで声をかけられて、ビックリしました。


\(☆o☆)/


懐かしいのと、とても嬉しかったです。


また自分自身の出来映えとしては、色々と、反省点もあり、まだまだがんばらなくてはと思っています。

(^_^;)


懐かしい仲間達とのお仕事、やっぱり良いですね。



楽しくて時間があっと言う間に過ぎてしまいます。


(*^o^*)


次は2日本番当日です。


お客様に楽しんでいただけるように頑張っていきたいと、思います。


改良点も見えてきましたので、出来る限りの改良をしていきたいと思います。


(^O^)


ステージは、生物です。

毎回の変化を、楽しんで出来るまで、突き詰めていきたいと思います。


(^_^)v


AD

本日のリハーサル

テーマ:
本日は、日曜日の舞台にそなえて現場の大ホールでのリハーサルです。

久し振りの出演にドキドキしています。

(*^o^*)


場当たりとドレスリハーサルです。


通しは、出来ないので、日曜日当日になります。

生徒さん達に負けないように頑張っていきたいと思います。


当日まで、気を抜かずにダイエットも頑張りますからね。

(^O^)
AD