本日も、午後1時から、3クラス、テーマパークダンサーオーディションワークショップがあります。

昨日も新しい方々がみえて、入会されました。

(^w^)

常に進化し続けていかなければならない、テーマパークダンサーです。

休んでいるヒマは、ありません!

(>_<)


今年、テーマパークダンサーオーディションに挑戦する人も、すでにテーマパークダンサーになっている人も、継続のためのオーディションは、もうすぐ、進化するためには、毎日の積み重ねが、大切なのです。


そう簡単に1日や2日で、進化出来るものでは、ありません!

また、ただやっていれば良いということではなく、進化することを意識してやっていかなければならないのです。

(^w^)

自分自身に進化していこうという意識がしっかりとあり、まずい部分を一つ一つ確実に直していかなければならないのです。

それには、まずしっかりとした観察力を持つことです。

その上で、見本となる動きをとことん真似してみること、そして完全模写が出来たら、それを自分自身のものへとアレンジしていき、自分自身のものにしてしまうこと。

モノ真似が、上手い人は、上達も早いのです。

(^_^)v

なかなか上達出来ずに悩んでいる人、まずは、動きの完全コピーをやってみましょう。


そこからきっと、停滞期の突破口が、見えてくるはずです!

(^O^)
本日も午後1時より、やる気溢れる方々をキャタックでお待ちしています。


本日は、全体的に、早い時間帯のレッスンで終了ですから、お間違いないようにしてくださいね。

\(^ー^)/
AD
本日は、1時間目レイナ先生、2時間目自分担当、3時間目しんや先生です。

\(^ー^)/


オーディションに強くなるためのコツ、また心構えを中心に、オーディションで勝ち抜いていくための、秘訣等を生徒さん達に伝授できたらと思っています。


(^w^)


新しい方々も何人かみえる予定です。


スタートラインが、皆さん違うということを、しっかりと意識して、自分のスタートラインに見合っただけの努力をして合格を目指さなければなりません。

そこのところをもう一度見直して頑張っていただけたらと思います。


厳しいプロの世界を目指すわけですから、この位やれば大丈夫だろうというような、甘い考え方は、今すぐ捨てて、自分に厳しく、毎日、常に進化していけるテーマパークダンサーになっていただけたらと思います。


それは、技術、だけでなく、ボディーライン、スケジュール管理、体調管理等も含めてです。


この世界、遅刻は、絶対に許されません!

遅刻常習犯の方は、今すぐにあらためていただきたいと思います。


(>_<)


技術がいくら素晴らしくても、遅刻して出演出来なければ、どうにもならないのですから。

(^_^;)


やる気溢れる方々のお越しをキャタックでお待ちしています。

\(^ー^)/
AD
本日のテーマパークダンサー養成クラスは、5週目で、お休みでした。

(^_^;)


朝から、全国ツアーのリハーサルと初日で、多摩へ。


(^w^)


多少のアクシデントは、ありましたが、お客様も、たいへん盛り上がり、ステキな作品に仕上がったと思います。


\(^ー^)/

まだ、少し手直しする部分もありますが、とりあえず、Aチームは、大丈夫だと思います。



(^w^)

次は、Bチーム、Cチームのリハーサルです。

また地方にも頑張ってまいります。


初めての土地なので、ワクワク感もありますが、色々と心配です。


(^_^;)


まだまだ帰宅途中ですが、明日からは、テーマパークダンサーオーディションワークショップです。

新しい方々もみえる予定ですので、頑張っていきたいと思います。


\(^ー^)/

自分自身もまだまだ鍛え上げて頑張っていきたいと思います。

(^_^)v

やる気溢れる方々をキャタックで、お待ちしています。

(^w^)
AD