テーマパークダンサーは、とにかく、自分自身の実力だけが、たよりです。

(>_<)


プロになって始めて、先生方の言っていた意味が、わかるかたも多いと思います。

最終的的に頼れるのは、自分自身のオールマイティーな実力だけなのです。


そこをしっかりと意識して、頑張っていただけたらと思います。

明日もキャタックでやる気溢れる方々を待っています。

(^O^)
AD
昨日は、5月のイベントリハーサルもよそであったため、朝からのクラスは、少ない人数かと思いましたが、新しい方々や、現役テーマパークダンサーたちも沢山みえて、いつもよりも多いくらいでした。

(*^o^*)

リハーサルのある生徒さんたちもリハーサル前のウォームアップにいらして、とても、活気溢れるレッスンとなりました。


(^O^)

またタップクラスも、いつもより多い人数で、いつも出していない板まで、出す感じでした。


現役テーマパークダンサー達に聞いた話し、また自分自身も実際に大手テーマパークのショーを観に行って、思ったことですが、やはり、イベントやショーは、テーマパーク振り付けだけで構成されているわけではなく、テーマパークに合った、ヒップホップやタップの要素を多分に含んでいて、それらジャンル未経験者にとっては、ツラいものだと思います。


運よく今回だけ、くぐり抜けても、すぐ次にまたやってきます。


そんな神経の休まることのない日々から、いち早く脱出して、安心出来る、オールマイティーな実力を、いち早く身に付ける努力をしていただけたらと思います。


本日は、1日、全国ツアーの振り付けです。


生徒さんたちから、いただいたパワーで、生徒さん達に負けないように頑張っていきたいと思います。



o(^-^)o

AD
本日も朝から現役テーマパークダンサー達がレッスンにみえる予定です。

o(^-^)o

テーマパークダンサーになる前は、みんなが、声をそろえて現役になってもしっかりとレッスンに来ますと言います。


しかし、想像以上に疲れる仕事と、現役になった解放感等で、パタリと来なくなる方も多いのが、現状です。

(>_<)

また、頻繁に遅刻や欠席を繰り返す方々は、色々な理由を言います。


しかし、理由は、誰にでもあるのです。

それを言い始めたら、キリがありません!


長年テーマパークダンサーを皆さんよりもやってきた先生方は、本当に来れないまたは、遅刻する理由なのかは、すっかりとお見通しです。

そんな中でもきっちりレッスンに定期的に通っていらっしゃる方々は、他のことを犠牲にしてでも、頑張っているのです。

そうして頑張っている方と、何かと理由を付けてサボっている方では、当然のことながら、差がつき、結果にあらわれてくるのです。

(∋_∈)

また、その差に気づいていればまだしも、華やかな世界にいることで、感覚がマヒして、私は、スゴいのだと勘違いしてしまうケースも多々あります。



(>_<)

とてもイタいお話です!

(∋_∈)

今一度自分自身をしっかりと見つめ直して、取り返しがつかなくなる前に、オールマイティーな実力をつけるように、毎日進化し続けていける、テーマパークダンサーになっていただけたらと思います。


本日も朝から、やる気溢れる方々をキャタックで待っています。

(*^o^*)
AD