プロを目指すということ

テーマ:
テーマパークダンサーやミュージカルダンサーを目指す方々の中に、最近多いのは、文句ばかりを言って、行動に移さない方々です!

(>_<)

言い訳は、誰にでもあります。

しかし言い訳を考える時間があるのなら、行動することです!


文句をいう人ほど、自分自身は、やりたかったのに、周りがさせてくれなかったと言います。

残念な人生です!

(>_<)


文句を言う前にまずは、当たって砕けろです。

やってみてダメなら、納得するし、後悔も少ないと思います。


文句をいうまえに、まずは、とことん行動してみること。

後になって、文句ばかり言って適当に遅刻して、周りのせいにして怒っている人生は、つまらないものです。

(>_<)


そんな人生にならないように、頑張っていただけたらと思います。

他人のふり見て我振り直せです。


後悔のない人生を。

(^w^)
AD
明日は、朝8時45分からのクラスから、夜8時45分からのクラスまで、キャタック以外のクラスを含めて、自分担当の全6クラス、生徒さん達と一緒に頑張っていきたいと思います。


(^_^)v

蕨のクラスは、新しい方もみえる予定で、春になり、大手テーマパークダンサーオーディションも日程が発表されて、問い合わせや見学の方々も増えています。


o(^-^)o

しかし、みんなと同じようにやっていたのでは、なかなか差はつきません!


どれだけ、他人よりも集中して頑張れるか?

毎年思うのですが、いつも中途半端に頑張って、あとちょっとのところで、合格を逃す方々が、なんと多いことか!

(>_<)


頑張るのに、ここまでということは、ないのです。

一気に死ぬほど頑張って、合格確実と他人から言われるくらいまで、やっていただけたらと思います。


明日の朝も、本気でテーマパークダンサーを目指す、やる気溢れる方々をキャタックでお待ちしています。


休む理由付け、サボる理由付けを考える前に、どれだけ夢を叶えたいかということを、もう一度良く考えていただけたらと思います。


夢を叶えるには、まずは行動です。

一歩踏み出す勇気を持っていただけたらと思います。

(*^o^*)
AD
本日は、朝から全国ツアーの振り付けのプレゼンテーション、打ち合わせに行き、色々と刺激をいただいてきました。

o(^-^)o

また、5週間目ですが、レイカ先生のレッスンはあり、いつも来ている方々が、頑張っていらっしゃいました。

やはり回数と継続ですね。

やっている方は、それなりに伸びています。

ただ、その伸び方にも、速度があり、器用な人、不器用な人は、ありますが、自分自身をよく研究して、自分自身の足りないところを頑張っていくことです。

しっかりと自分自身を見つめ、ウィークポイントを認めて、向き合い、確実にそこを伸ばしていけば、上達の速度は、あがります。

(*^o^*)


人間、得意なものをやっている時は、テンションも上がり、またやりたくなり、さらに上達しますが、不得意なものは、ついつい、やらずに、足が遠のき、いつまでもなかなか上手くなりません!

(>_<)


出来ないことを出来るようにするのがレッスンであり、一生かかっても、ダンスにもうこれでよしというところは、ないと思います。


常に、向上心を忘れずに、進化し続けていただけたらと思います。

明日キャタックは、レッスンがありません。


水曜日朝8時45分から、またキャタックで、本気でテーマパークダンサーを目指す方々をお待ちしています。

(*^o^*)

一緒に頑張って、夢をその手に掴み取っていきましょう!

(^_^)v
AD