昨日のテーマパークダンサー養成スキルアップクラスは、自分担当のジャズでした。


(^O^)

毎回言っているのですが、とにかく、テーマパークダンサーは、オールマイティーでなければつとまりません。

(>_<)

もちろん素晴らしい、突飛した技術は、それはそれで素晴らしいですが、テーマパークでは、時代の流れに合わせて、次々と色々なジャンルのイベントが、企画され、それに合わせたダンス技術が要求されます。


コンテストに参加するわけでは、ないのですから、幅広い応用の効く技術を持っている方が、つかわれます。

とにかく、出来ないことから目をそらさず、勇気を持って、それを克服していく方向に行動していただけたらと思います。

本日のキャタック夜7時半からのテーマパクダンサー養成クラスも、自分担当のジャズです。

プロとしての魅力をいかに出していくかを意識して、どんな状況にも対応出来る、オールマイティーなダンサーを育てていくつもりで、頑張りたいと思います。

本日もテーマパークダンサーを目指す、やる気溢れる方をキャタックで待っています。

\(^ー^)/
AD
昨日も朝から、沢山の生徒さん達が、おみえになりました。

(^O^)

寒さに負けない、頑張り屋の方々です。

(^w^)

人間は、暑さよりも、構造上、寒さに弱いそうです。


(^_^;)

体調管理には、十分注意して、ちょっとしたチャンスを逃さぬように、日頃からのオールマイティーな技術向上とともに頑張っていただけたらと思います。

\(^ー^)/

明日の夜、8時半からのキャタック、テーマパークダンサー養成スキルアップクラスは、自分担当のジャズです。

やる気溢れる方のお越しをお待ちしています。

一緒に頑張って、夢をつかんでいきましょうね。

(^_^)v
AD
本日も朝から、いつも頑張っている生徒さんたちが、みえる予定です。

暖かい日もありますが、まだまだ布団から出るのが、ツラい日が、続きます。

(∋_∈)

しかし、他人と差がつくのは、こういう時に、頑張ってこそです。


とにかく、外からの強制力を上手くいかしてでも、頑張っていただけたらと思います。

本日も沢山の生徒さんが、レッスンに行きますと、宣言されています。

言った以上は、来ないと恥ずかしいという、外からの強制力を上手く利用しようとしているのだと思います。

有言実行です。

楽しみに待ってますからね。

一緒に頑張って、夢を叶えていきましょう。

本日もキャタックで、やる気溢れる方をお待ちしています。

寒さに負けないで、頑張って、未来のテーマパークダンサー達!

\(^ー^)/
AD