本日のテーマパークダンサー養成スキルアップクラスは、自分担当のタップです。

o(^-^)o

昨日のテーマパークダンサー養成スキルアップクラスジャズからは、いままで膝の手術でお休みしていた生徒さんが、復帰して頑張っていらっしゃいました。

o(^-^)o

この仕事、ケガは、本当に気をつけていかなければなりません!

(>_<)

でも、無事手術を終えて、前よりもスッキリとした笑顔で、レッスンにいらしたので、安心しました。

o(^-^)o

明日は、自分担当のテーマパークタップです。

最近の傾向では、タップシューズを履かなくてもタップのステップ、バレエシューズを履かなくてもバレエのパが、イベント等て、入っているケースが、多いようです。

全く、知らないのとせめてステップやパだけでも知っていてすぐに出来るのとでは、大きな差です。


各種プロのダンスは、そうは、甘くありません!

チャンスが巡って来てからやるのでは、遅いのです。


日頃から、何にでも対応出来るオールマイティーな技術を身に付ける努力をしていただけたらと思います。

本日もやる気溢れる生徒さんをキャタックでお待ちしています(^w^)
AD
本日のテーマパークダンサー養成スキルアップクラスは、自分担当のタップです。

o(^-^)o

昨日のテーマパークダンサー養成スキルアップクラスジャズからは、いままで膝の手術でお休みしていた生徒さんが、復帰して頑張っていらっしゃいました。

o(^-^)o

この仕事、ケガは、本当に気をつけていかなければなりません!

(>_<)

でも、無事手術を終えて、前よりもスッキリとした笑顔で、レッスンにいらしたので、安心しました。

o(^-^)o

明日は、自分担当のテーマパークタップです。

最近の傾向では、タップシューズを履かなくてもタップのステップ、バレエシューズを履かなくてもバレエのパが、イベント等て、入っているケースが、多いようです。

全く、知らないのとせめてステップやパだけでも知っていてすぐに出来るのとでは、大きな差です。


各種プロのダンスは、そうは、甘くありません!

チャンスが巡って来てからやるのでは、遅いのです。


日頃から、何にでも対応出来るオールマイティーな技術を身に付ける努力をしていただけたらと思います。

明日もやる気溢れる生徒さんをキャタックでお待ちしています(^w^)
AD
昨日もやる気溢れる方達が、テーマパークダンサーを目指して、朝から頑張っていらっしゃいました。


ただ、体調不良で、お休みの生徒さん達も多く、残念です。

(^_^;)


テーマパークダンサーにとって、体調管理能力は、必至条件です。

日頃から、ちょっとした気の使い方で防げる体調不良は、気をつけていただけたらと思います。

今日は、朝から、見事、テーマパークダンサーに合格した教え子を観にいきます。


気がつけば、キャタックから、去年のオーディションで、有名大手テーマパークダンサー、パフォーマーに合格し、今年デビューの生徒さんもなんと14名!!!!

\(^ー^)/

今年も沢山の笑顔に会いに行けそうです。

(*^o^*)


去年に引き続き10人超えは、嬉しい限りです。

(^_^)v

次のデビューは、アナタです。

明日も、テーマパークダンサーを目指すやる気溢れる生徒さんをキャタックでお待ちしています。

テーマパークダンサーオーディションに関するご質問等、気軽にメールしていただけたらと思います。

一緒に頑張って夢を叶えていきましょう。

o(^-^)o
AD