テーマパークダンサーを目指す方達、また現役のテーマパークダンサー達にとって、毎年ドンドン競争率が高まり、厳しくなっている、今は、いわば戦国時代です!

(>_<)


毎年テーマパークダンサーは、人気の職業であり、希望者も増えています。



しかし、甘い方が多いというか、見た目の華やかさに対して、厳しい職業であるのも、事実です。


どんな種類のショーにも、ダンスにも、対応出来る、オールマイティーな実力、体力、筋力、柔軟性、またどんなストレスにも負けない強い精神力等、必要条件は、多々あります。


このくらいやっておけばとか、みんなもこのくらいしかやってなさそうだからとか等、勝手な自己判断による、思い込みは、とんでもないことです!


(∋_∈)

テーマパークダンサーのお仕事は、時代の流れに合わせて、常に、進化し続けていかなければならない職業であり、自ら進化を止めた者は、取り残されていってしまうのです!

(>_<)


今年一年を振り返り、自分自身をしっかりと見つめて、自分自身に厳しく、来年は、更なる飛躍の年にしていただけたらと思います。

(^O^)


来年もキャタックで、2日16時からの踊り初めで、やる気溢れる方達をお待ちしています。


募集人数が、50人なら、50番を目指すのではなく、1番を目指していただけたらと思います。


(^O^)

誰の目から見ても、ダントツ1番なら、よほどのことが、ない限りは、合格出来るのですから!

!(b^ー°)


夢は、行動しなければかないません!


勇気を出して、一緒に一歩踏み出しましょうね。

キャタックでは、テーマパークダンサーを目指す、男性や体育会系の方、大歓迎です!

ダンス経験の有無は、問いません!

大切なのは、やる気なのですから。

やる気溢れる方からのご連絡をお待ちしています。

(^w^)
AD
テーマパークダンサーにとって、暮れもお正月も関係ありません。


ただ、夜中の仕事とかが、ある場合もあるので、体調管理は、しっかりとしていただけたらと思います。

昨日は、キャタックの大掃除のあと、大忘年会でした。

生徒さん達とみんなで、今年一年を振り返り、色々と語り合いました。


(^O^)


今年は、本当に、いつもにも増して、生徒さん達が、頑張り、いつもより、更に結果につながった年でした。

来年も2日16時からのタケシ先生の踊り初めに始まり、通常レッスンは、4日からです。


来年も一緒に頑張って良い年にしましょうね。

!(b^ー°)


AD
昨日のテーマパークダンサー養成スキルアップクラスは、タケシ先生のジャズ、テーマパークダンサー養成オーディション対策クラスは、1時間目エミコ先生、2時間目自分担当でした。

(^w^)

踊り納め、とにかく思い切り、踊りきっていただきました!

(^_^)v
昨日も、嬉しい知らせが、飛び込んできました。

大手テーマパークダンサーにキャタックからの生徒さんがまたまた合格です!

今年は、例年にも増して、多くのテーマパークダンサーが、キャタックから、誕生しています!


このテーマパークダンサー戦国時代に、とてもスッゴいことだと思います!

(^O^)


また、このブログに書きそびれてしまった方達も合わせると、本当にすごい人数の生徒さん達が、来年、プロデビューを果たします!

(*^o^*)


今日で、今年のキャタックのレッスンは、全て終了しました。

今年は、本当に生徒さん達は、頑張りました。

そして頑張った人は、その分だけ上達して、結果につながった年だったと思います。


テーマパークダンサーに、これで良しというところは、ありません!

常に進化していかなければ、取り残されてしまいます。


結果が、出た人は、ここが次の出発点と思い、更なる飛躍を目指していただけたらと思います。

明日は、午後1時半から大掃除、夕方6時からは、大忘年会です!


全てキレイに今年のほこりを落として、今年頑張った事を色々と語り合って、来年の飛躍につなげていきましょうね!


スッゴく楽しみにしています!

キャタックでは、来年本気で頑張って、テーマパークダンサーを目指す方をお待ちしています。


夢の実現は、行動からです。


一緒に頑張って夢を現実に変えていきましょうね!

!(b^ー°)
AD