本日のテーマパークダンサー養成スキルアップクラスは、自分担当のジャズです。

(^o^)/

本日は、5週間目ですが、夜8時半からの、テーマパークダンサー養成スキルアップクラスは、ありますので、お間違えないようにしてくださいね。


(*^o^*)


本日は、ハロウィン当日ですので、ハロウィンの締めくくりとして、ノリのよいハロウィンナンバーで、元気いっぱい踊って、頑張っていただけたらと思います。

(^w^)

速い動きにもブレない、しっかりとした体幹を身に付けていただけたらと思います。


やる気溢れる方たちのお越しをお待ちしています。


一緒に頑張って夢を叶えていきましょうね。


夢への第一歩、それば行動力です。

最初は、だれでも、初心者です。

しかし、考えているだけでは、夢は、かないません!

(∋_∈)


行動をおこした者が、夢への道を見つけることが、出来るのです。


苦手なものを無くして、オールマイティーな誰もが認める、プロのダンサーになっていただけたらと思います。


o(^-^)o

本日の夜8時半からの、キャタックでのテーマパークダンサー養成スキルアップクラスジャズでお会いしましょうね。

(^o^)/
AD
昨日は、朝から、やる気溢れる方たちが、沢山みえました。

(^o^)/

タップ入門は、男の子達が、沢山みえて頑張っていらっしゃいました。


(^O^)


とにかく男の子の多いレッスンは、なんかパワーがありますね。


(^_^)v


とにかく、つべこべ言わずに体当たりする、そんな感じのレッスンで、とても、活気溢れるレッスンでした。


(^o^)/


言い訳や、文句よりも、とにかく、行動力です。

動かなければ、夢は、かないません!



動かない人ほど、上手くいかない自分の人生を周りのせいにします。

(∋_∈)

もう一度、自分自身をしっかりと見つめ直して、自分自身の可能性に気付いていただけたらと思います。


皆さん絶対に、長所は、あります。


その長所を最大限に、生かす行動力を持っていただけたらと思います。


(^o^)/

皆さん、それぞれ、色々な事情はあります。


しかし、それをみんな乗り越えて、頑張ろうとしている事を、良く理解していただけたらと思います。


今週は、5週間目ですが、昨日も、金曜日の夜8時半からの、自分担当のテーマパークダンサー養成スキルアップクラスジャズもありますので、お間違えないようにしてくださいね。


昨日みえた、方も、いらっしゃる予定です。

やる気溢れる方たちのお越しをお待ちしています。

一緒に頑張って夢叶えていきましょうね。

明日もやる気溢れる方たちのお越しをキャタックで待ってま~す。


(*^o^*)
AD
本日も、朝8時45分からのクラスから、夜8時45分からのクラスまで、キャタック以外のクラスを含めて、自分担当の、全6クラス、生徒さん達と一緒に、頑張っていきたいと思います。

(^o^)/

今日も朝から、やる気溢れる男の子が、みえる予定で、また、先日入会された、女の子も、起きれたら、みえる予定です。

(^w^)

やはり、やる気が、大切ですね。


教えていても、やる気溢れる生徒さん達だと、気持ちが良いです。


ウダウダ理由付けをして、遅刻、欠席を繰り返す生徒さんは、いつまでもそのままです。

(∋_∈)


この世界、自己管理能力が、重要で、よほどのスターにならないかぎり、自分自身が、マネージャーであり、スケジュール管理能力は、不可欠です。


信用が大切なこの世界だからこそ、今後の仕事にも、影響してきます。


だらしない自分自信にカツを入れて、しっかりとした、自己管理能力を身に付けていただけたらと思います。

(^o^)/

本日も、やる気溢れる方を、キャタックで待ってます。


一緒に頑張って、夢を現実に変えていきましょうね。

(^O^)

AD