本日までは、キャタックは、5週間目なので、お休みです。

お間違えないようにしてくださいね。

(^O^)

明日は、朝8時45分から、夜の8時45分からのクラスまで、キャタック以外のクラスを含め、自分担当の全6クラスを、生徒さん達と一緒に頑張っていきたいと思います。

明日の朝は、全く新しい男の子の生徒さんや、体調を崩して、お休みしていた男の子の生徒さんが、みえる予定です。


(^o^)/

キャタックでは、男性や体育会系の方大歓迎です。

(^O^)

テーマパーククラスを受け持つ、半分は、男の先生ということもあり、レッスンに参加し易いと思います。


メンズのテーマパークダンサーも、生き残っていくためには、厳しい時代です。

(>_<)

しっかりとした、オールマイティーな実力を、キャタックで身に付けて、いつまでもお客様に愛され続ける、その時代を代表するような、テーマパークダンサーになっていただけたらと思います。


(^o^)/


ダンス経験の有無は、問いません。


大切なのは、やる気なのですから。

キャタックで、0から頑張って、プロになった生徒さんも沢山いらっしゃいます。


o(^-^)o


レッスンは、年数ではなく、その内容や密度です。


一緒に頑張って、一気に夢を叶えていきましょうね。


やる気溢れる方からの質問、ご相談も大歓迎です。

気軽にしていただけたらと思います。


ご連絡をお待ちしています。

(^w^)
AD
テーマパークダンサーと言えども、人間です。

体調が悪い時、気分が悪い時、疲れて動けない時等あるのは、当然です。


しかし、そんな理由で、すぐに休んでしまうのは、アマチュアです。


みんなツラいのは、一緒です。

本当に具合が悪いのであれば、病院に行き、場合によっては入院しなければなりません。


(>_<)


ただ、なにもぜずに、文句だけ言って、放置してそれを言い訳にしてサボるのは、自分もそうですが、怠け者だと思います。

(∋_∈)


具合が悪いのであれば、何らかの手を出来る範囲でうつべきです。

ただ、具合が悪いと嘆くばかりでは、どうにもなりません。


(>_<)


素人判断は、もちろん、禁物です。

しかし、その具合の悪さに対して、何も対処をぜずに、ダラダラと過ごしてしまうほど、もったいない時間の使い方は、ありません。

心配ならば、一刻も早く、専門家に診てもらい、しっかりと答えを導き出して、先に進むのが、プロだと思います。


何もぜずに、ただ具合が悪いから、私がサボるのは、当然のように言い張るのは、サボる事を正当化する言い訳をしている以外は、ありません!

(∋_∈)


とにかく、先に進むための何かしらの行動をプロとしての意識から、起こす勇気を持っていただけたらと思います。


これは、無理をしてでも、頑張れと言っているのではないということを、しっかりと理解していただけたらと思います。

明日と明後日は、キャタックは、5週間目なので、お休みです。


お間違えのないようにしてくださいね。


今日も、プロへの道を先に進めましたという、嬉しい知らせが、飛び込んできました!


(^o^)/


明日は、アナタが、嬉しい知らせを、届けてくれる番です。


やる気溢れる方からのご連絡をお待ちしていますからね。


(^O^)
AD
昨日のテーマパークダンサー養成スキルアップクラスは、自分担当のタップ、そしてそのあとは、タケシ先生のジャズでした。

(^o^)/


新しい男の子もみえて、頑張っていらっしゃいました。


(^O^)

素材的には、とても可能性のある方でした。


あとは、本人が、やるかやらないかだと思います。


自分としては、やる気を出して頑張っていただけたら、育て甲斐のある方と判断しましたが、なかなか最近の方は、なんでも合理主義のかたが多いせいか、夢に向かって純粋に頑張れる方が少なく、残念です。



(>_<)


本気で頑張る決心がついたら、ご連絡をいただけたらと思います。

全力でサポートさせていただきたいと思います。

(^O^)


本日は、模擬オーディションです。


レッスン時間が、いつもと変わりますので、お間違えないようにしてくださいね。


o(^-^)o

本日も本気で、テーマパークダンサーを目指す方を、お待ちしています。


(^w^)
AD