本日で、長い夏休みも終わりです。

暑い間、ずっと頑張って出演していた、テーマパークダンサーの生徒さん達も夏の疲れが、出る時期です。

体調管理をしっかりと行い、秋からの出演に備えていただけたらと思います。

o(^-^)o


自分自身としては、大好きな夏が、終わってしまうので、ちょっぴり寂しい感じです。

(;_;)


長年、炎天下の中、出演してきたせいか、暑ければ暑い程、体調が良くなるのは、自分だけでしょうか?

f^_^;


本日は、船橋へ子供達のミュージカルのために、自分自身が作曲した曲の歌のレッスンをしに、向かっています。


今日は、子供達のそれぞれの曲のキーを決めたり、発声練習、歌う時のポイントを細かく教えてきます。


(^o^)/

自分自身が、テーマパークでシンガーをやっていた経験をいかして、頑張ってきたいと思います。


(*^o^*)


明日からは、キャタックのレッスンも再開です。

一緒に夢に向かって、突き進んでいきましょうね。

(⌒~⌒)
AD
昨日は、一昨日に引き続き、今年の春、見事、プロデビューを果たした生徒さん達を観に、また別のテーマパークへ行きました。

(^o^)/

屋外ショーのため天気が、心配でしたが、何とか出来て良かったです。

o(^-^)o


長い夏の疲れが、出てくる頃で、たいへんだとは、思いますが、しっかりと頑張って踊っていらっしゃいました。


(*^o^*)


テーマパークダンサーの一年は、売れっ子になればなる程、あっという間に過ぎてしまいます。

その中で、いかに自分自身をしっかりともって、周りに流されずに、進化していくか?それには、強い精神力が、必要です。


時間がない、忙しいから、仕方がないと、進化出来ない自分自身に言い訳をして納得させるのではなく、何とか時間を作りだして、進化していけるだけの強さを持っていただけたらと思います。


(^w^)

時間は、何とか工夫して作り出すものです。


工夫をすれば、いくらでも作れるものです。


テーマパークダンサーという楽しさにばかり溺れていて、進化することを忘れていると、時の流れに置き去りにされて、気が付いた時には、浦島太郎になっていたということに、なりかねません!

(>_<)


そうなってしまう前に、強い意志を持って、周りが、やらないから安心ではなく、自分自身の人生を自分自身の手で、切り開いていくつもりで、頑張っていただけたらと思います。



明日、日曜日まで、キャタックは、お休みです。


お間違えないようにしてくださいね。o(^-^)o



月曜日からまたやる気溢れる方のお越しをお待ちしています。


(^_^)v

一緒に頑張って、夢を掴んで、大きく育てていきましょうね。


\(^ー^)/
AD
昨日は、キャタックからテーマパークパフォーマーとして、今年プロデビューを果たした、生徒さん達を観に行ってきましまた。

平日でも、けっこう混んでいて、生徒さん達を見るために、だいぶ並びました。

しかし、一生懸命頑張っている生徒さんを間近で見れて、とても感動しました。

また、自分自身が、去年まで出演していたテーマパークの後輩達も何人も出演していて、頑張っていました。

(^o^)/


本日もまた別の今年の春、見事プロデビューを果たした生徒さんを観に行きます。

また、新たな感動を与えてくださいね。

楽しみにしてます。

(^w^)

キャタックは、今日から日曜日までは、5週間目なので、レッスンは、お休みです。


お間違えないようにしてくださいね。

(^o^)/

また月曜日に、元気な笑顔で、夢に向かって頑張っていきましょうね。

楽しみにしてます。

\(^ー^)/
AD